仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
悲しい出来事
新潟キャンプで花火に驚いて逃げてしまったポッキー君を探しています。
ポッキー君はポメラニアンと柴のミックス、リードをつけたままです。
ポッキー君一家もキャンプに来ていての出来事でした。
長野から来ていたようです。キャンプ場は柏崎から車で30分ほどの大潟町のキャンプ場です。
もしこの夏、出かけるようなことがあったり、こちらにお知り合いがいましたら、気にかけていただけたらと思います。
もしうららがこんな事になってしまったら・・・・・と考えると怖いです。
ポッキー君が見つかりますように!!!!!!!!

花火ってきれいで楽しいけど、この音が怖くて心臓バクバク体ブルブルになってしまうワンコがいっぱいいる事を子供達に伝えていきたいと思います。

猫チャンの里親さんを探しています。2ヶ月の男の子です。

以上ターボ母ちゃんからのお知らせでした。
スポンサーサイト
【2005/08/13 09:04】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<群馬の実家 | ホーム | キャンプ in 新潟>>
コメント
見つかるといいね
載せていただいてありがとう!あれからもしターボだったら・・・もしうららだったら・・・・と考えると本当に怖いですよね。
にやんこの里親さんも見つかることを願っています
【2005/08/13 09:46】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
夏の思い出作りましたね~!
私も今田舎から帰ってきたよん。犬は雷の音も怖がるから 花火は相当かもね・・・。そのワンちゃん見つかるとイイね!あ そうそうリンクの件 イイっすよん。そのうちまた おきらく亭にも遊びに来てね!みんなに宜しく(^o^)丿
【2005/08/14 17:03】 URL | 美樹だぜぃ #-[ 編集] | page top↑
お返事おそくなりました~
ターボ母ちゃんさん
ポッキー、見つかったかな~~!一瞬の出来事で楽しいはずのキャンプがつらい思い出になってしまうのね。お互い気をつけましょう。
今日はおじゃましました。
秋のキャンプも行けるといいね!楽しい思い出つくろうね!

美樹
美樹のブログみてるよ~!でも意味のわからないところがいっぱい!フクもっといっぱい載せて!
おきらく亭のおいしいご飯また食べたいよ~。
【2005/08/18 21:42】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/46-b0259864
| ホーム |
