仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
雨の日はねむいのに~
あたちうらら!なんか今日は嫌な日だったの~。
朝から大雨だったから、今日はずっと寝てようとおもっていたのに・・・・。
元気もりもりのひーたんがねかせてくれないのよ~~。
ままごとにはまってて、すっかりママちゃんになりきって、エプロンしておもちゃのベビーカーを押しながらあたちに何度も聞くの「うら~お散歩いく?」って。なんか嫌な予感!!!!
ママちゃんたらあたちにリードつけたのよ~。おうちの中なのに~。
「ごめんうらら、ひーたんにつきあってやってー」だって。
しょうがなくつきあってやったわよ~。家の中ぐるぐるぐるぐる。
もう2度とやらないからね~~~~!!!!!!!!!
ひーたんとうららひーたんとうらら


あ~~疲れたワン!
うらら

ちょっとイライラしたからテーブルに乗ってしまったの。そしたら誰もおろしてくれないのよ~~。しょうがないからウトウトしちゃったわ。
うらら


それから夕方ちょっと雨がやんでたのでお散歩につれていかれたの~。
ちょっと歩いたら雨が降ってきてあたちはびちょびちょ。
大大大大嫌いなシャンプーさせられちゃったワン!
最悪でしょう????台風なんかくるな~~~~~~!!!!って感じよ。


おまけはにいにいが作った餃子。なんかすごくおいしかったらしくてママちゃんは感激してたわ。あたちは一口ももらえなかったけどね!
餃子

スポンサーサイト
【2005/08/25 18:57】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<試合 | ホーム | やっぱり海が好き!>>
コメント
おいしそう~
餃子、とってもおいしそうなんですけどぉ~。パリパリしてていい感じ、食べたいー!長男君が作ったハンバーグも肉じゃがもおいしかったです。次は餃子をごちそうしてね~!
ひーたんもお散歩ごっこするとカバンにいろんな物を入れますか?朋もお散歩ごっこの時はカバン2・3個持ってきて、おもちゃや本をたくさん詰め込んでますよ。朋とパピィが遊んだ後は「パピィ、ありがとねぇ~」って言っちゃいます。眠たそうなのに、朋の遊びに付き合ってくれて。さっきはパピィを相手に「お寺のお尚さんがかぼちゃの種を~♪」なんてやってました。
うらら、お疲れ様でした。
【2005/08/25 19:48】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
うらら~お疲れ様!ママの変わりにこもりも出来るんだね?えらいえらい!!

お兄ちゃんは、お料理が好きなの?好きこそものの上手なれっていうから、食べる事が好きなのかな?ほほえましくっていいですね~
【2005/08/26 09:28】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
聡さん
餃子かなりおいしかったですよ~。長男餃子是非食べに来て~。
ひーたんも重い紙袋持って「いーっしょ、いーっしょ」(よいしょ)って言いながらお散歩ごっこ
していましたよ。うららは迷惑そうな顔でお付き合いしてくれました。パピィ、うらら、楽ラス妹の面倒大変だよね~!パピィは嫌な顔一つせずにお付き合いしてくれてほんといい子だよね。昨日は台風、今日は広場入れなくてみんなに会えなくてさびしいです。明日は入れるといいね。

かあしゃん
うららはとっても迷惑そうでした。元気いっぱいのわがまま妹がいるとお昼寝の邪魔されてばっかりでかわいそうになってしまいます。ベッドを占領されたり、ふまれたり。最近は2段ベッドのしたの奥の方にもぐりこんで寝ています。でもおいしいものいっぱい落としてくれるからいいかあ~~。
長男はたべることが大好き、って言うか食べる事しか考えていましぇーん!
【2005/08/27 00:36】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/49-62df441f
| ホーム |
