仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
試合
土日は長女のバドミントンの試合がありました。
27日は全国小学生選手権東京都大会、28日はクラブ対抗団体戦。
4年生からバドミントンを始めた長女ですが、市内大会ではずっとベスト3に入っていました。6年生になって今までやっていたバドサークルとかけもちでもう1つバドクラブに入会してかなりがんばっていました。
しかしこの大会に出る子達の強い事強い事。どんなけ練習すればそんなに強くなれるの・・?って思うくらい力の差がありました。
しかもうちのおねいさんは最初からあきらめモードだし・・。
来週は市内大会。フレーフレーゆ○○&か○○!気合いだ~!絶対にメダルとれよ~~~!!
バドの大会にて


長男はそらママさんにサッカーの試合のチケットを頂いたので、親父と仲良く2人で行ってきました。かなり楽しかったみたいで帰ってきてからも2人とも興奮してしゃべりまくっていました。
味の素スタジアム味の素スタジアム

そらママさん、チケットありがとうございました。
両方にお付き合いしてくれた親父はヘトヘト。帰ってくるなり疲れた~と布団にダイブしていました。いつも御苦労さんです。

みなさん夏の疲れが出てくる頃じゃありませんか??
うららも体に湿疹がでてきてしまいました。お口の周りも赤いのですが~~もしかしてアレルギー??
お昼寝うらら

スポンサーサイト
【2005/08/29 15:47】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こんにちは!ボスくん! | ホーム | 雨の日はねむいのに~>>
コメント
お初です。
こんばんは。びぃンちのおかんです。今日、びぃの血液採取をしてきました。結果は1週間後、軽いことを祈るばかりです。3日間限定のステロイド剤で今は落着き、お兄ぃ達とテレビ見てます。

バドですか!私達の時代も流行りましたよね。うちもサッカーシーズン到来で忙しくなりそうです。まずは2号が昨日、市のチビッコ大会で準優勝!優秀選手賞を獲得してきました。来週は1号がブロック大会。こっちはくじ運悪かったんですよねえ・・・。

うちもリンクさせて下さいね。これからもヨロシク~。
【2005/08/29 20:39】 URL | tsuru(おかん) #-[ 編集] | page top↑
昨日うちの息子が、うららを見て本当にリュウに似てるな~と言ってました。寝姿もそっくり(^_^;)
【2005/08/30 10:27】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
tsuru(おかん)さん
こんにちは~!びぃちゃんのかいかいはその後どうですか?
2号君の優秀選手賞すごいですね~~。
夏休みも今日でおしまい。宿題はおわりましたか~~?うちはこれからがんばるみたいです。果たして終わるのでしょうか?
これからもびぃちゃんのブログ楽しみにしてますね!

かあしゃん
息子さんもみてくれたの~~うれしいです。
リュウ君とうららやっぱり似てますよね~~。
性格も似ている感じ!親戚だとうれしいな~~。
ますます3パグちゃんにあいたくなっちゃった~~!
【2005/08/31 13:37】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/50-15dde0e1
| ホーム |
