仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
こんにちは!ボスくん!
今週はバドミントンの市内大会が近いため、長男と長女は毎日練習練習練習。その送り迎えで、広場にお散歩に行けませんでした。ひーたんも毎日のように体育館でちょっとつまらない毎日。なので昨日はお友達を誘って近くのプレイルームに行ってきました。ひーたんはここで3頭引きに挑戦し、うまくお散歩させていました。
ひーたん

お次はアジリティに挑戦。
トンネルドライブ

ひーたんは次から次に遊びを変えすごーく楽しそうでした。
こんなに喜んでくれるならちょくちょく連れて来てあげなくちゃだわ!

今日の夕方、チャウチャウのボス君に会えました。感動するくらい可愛くって、とってもいい子でした。うららの事気に入ってくれたのかすごく追いかけてくれて、うららは短い散歩時間でクタクタでした。
ボスくんです

後ろからせまってくる黒い物体がボス君、必死でにげるうらら。
ボス君とうらら

逃げるうらら


パピィは相変わらずボーっとしていました。何事にも動じないパピィってすごい!
パピィ


ボス君!また遊んでくださいね~~~!

今日の夕ご飯は明日試合で勝てるように願いを込めて「とんかつ」にしました。
最後まであきらめないでがんばってよ~!
トンカツ

スポンサーサイト
【2005/09/04 00:34】 愛犬 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<がんばりました! | ホーム | 試合>>
コメント
はじめまして^^
はじめまして^^あきまりんです。
今日、ここに引っ越してきました!!パグちゃん可愛いですねぇ。バセットハウンドのボス君もめちゃかわゆい♪私はボストンテリアを飼っています。遊びに来てね~
【2005/09/04 11:00】 URL | あきまりん #-[ 編集] | page top↑
またまた登場
連投すみません。先ほどお知らせしたURLはうちのママのブログなんです。私のブログはこちらですので宜しくお願いします^^
【2005/09/04 18:12】 URL | あきまりん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
あきまりんさん
はじめまして、こんばんは。遊びにきてくれてありがとうございます。
りんちゃん可愛いですね!うちも犬を飼おうと決めた時、ボストンテリアは第一候補でした。
ハナペチャかわいいですよね!
6年生なのにブログを開設できるなんてすごいです。うちの長女も6年生なのですが、「私には無理」と言っていました。
更新頑張ってくださいね!ちょくちょく遊びにいきますね!
【2005/09/04 23:13】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
迫力だね!
ボス君、黒い毛並みに紫の舌、夜の画像だから?目が金色に見えてすごい迫力・・私も会ってみたかった!さすがに裏番のうららも逃げる表情 必死だね、つり目のうららもかわいい~!また抱っこしたくなっちゃったわん。ひーたんが引いてる犬たち、まっすぐ素直についてきてくれそうでうらやましい、いっぱい練習して ますます犬大好き少女になってね!
【2005/09/04 23:27】 URL | コトママ #OQYobFSE[ 編集] | page top↑
かわいかったよ~!
コトママさん
ボスくん、熊ちゃんみたいでとってもかわいかったですよ~。もんちゃんより動作が機敏でさすがのうららも必死でした。あのライトもびびってましたよ。ボス君とってもいい子なのに~。
うららもコトママにあいたがってるよ~。だっこしてだっこして!
ひーたんが連れているワンコたちはすぐにひっくり返ってしまうのですが、とっても上手に散歩させていて笑えました。
【2005/09/04 23:59】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
うららちゃんのママさん、こんにちわ!
先日は、突然に皆さんの広場にお邪魔してしまい、驚かせてしまいすみません。
でも、突然にお初のボスがお邪魔したにもかかわらず、皆さん、とっても親切に遊んで頂き、本当に感謝しながら帰りました!
うららちゃんのこと、ボスはかなりお気に入りのようで、しつこく追っかけてしまって、うららちゃん、疲れてませんでしたか?
申し訳ございません(><)
ボスは、近くの公園ではいっつもちっちゃいワンちゃん達に吠えられて、たまに鼻の部分に噛み付かれちゃったりしているんですが(それでも全く動じてないボスですが・・・)、あの公園では、噛み付かれるどころか、ボスと一緒に遊んでもらえ、とっても喜んでました!
また、お邪魔させて頂きたいと思いますので、今後とも、よろしくお願いいたします!
ありがとうございます!
【2005/09/05 15:15】 URL | ボスちい #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
ボスちいさん
こんにちは!この前はボスくんにあえて本当にうれしかったです。あまりのかわいさに感動してしまいました。
噛み付かれても動じないなんて~~ボス君名前の通り大物ですね。
広場のさんぽは楽しいですよ~。また来てくださいね!子供達もボスくんに会える日を楽しみにしています!もちろんうららも!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
【2005/09/06 08:39】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/51-3bd0f3d8
わんこ図鑑/パグ/パグ
わんこ画像 オーナー名 akatsuki hanata moshaba yai わんこ画像 オーナー名 mametama mimiate ニュース パグに関するニュースは見つかりませんでした。 ブログ 2005-09-04 バロックオーボエのレッスン2... byWankoBlog【2005/09/05 13:17】
| ホーム |
