仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
がんばりました!
やったあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
長女3位入賞!銅メダル!
銅メダル

長男は残念ながらメダルは取れなかったけど、6年生相手にとーーーーーってもいい試合をしてくれました。最後まであきらめず、ねばってねばってがんばりました。
みんなあ!2月の試合にむけてこれからも練習がんばろうね!
サークルのみんな

スポンサーサイト
【2005/09/04 23:52】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キティちゃんの家 | ホーム | こんにちは!ボスくん!>>
コメント
頑張りました!
長女ちゃん、3位入賞おめでとう!
長男君もママから話を聞いたよ。よく頑張りました。2人とも、今はバトミントンに夢中だね。頑張ってほしい。だって夢中になれるもの見つけたんだからとことん頑張ってほしいな~。
試合も観に行ってみたいな~。それと、うらら家の練習にも参加してみたいです・・・。それと卓球大会もやろうね!
【2005/09/05 07:40】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
3位入賞おめでとう!!!
すごいね!仲間と打ち込めるものがあるって、なんだか羨ましいね。
そんな子供達の成長って、母としても嬉しいよね!
がんばってるね!子ども達!!!
              
【2005/09/05 22:43】 URL | tsuru(おかん) #-[ 編集] | page top↑
2人のがんばり!
聡さん
本当によくがんばりました。夏休みの終わり頃からの気合はすごかったです。ただ瞬間湯沸し気のようにあっというまにさめてしまわないように、私も協力してあげないとなんだわ!
1年間通してこのがんばりが続けばもっともっと強くなれるんだけどね~~!まだまだみんなで遊びたいし・・・・・・誘惑がいっぱい。
次の市内大会は2月です。応援してね~~~。

tsuru(おかん)さん
子供達がんばってます!長男はサッカーとバドどっちつかずで、両立は難しいですね。今回メダルを取れなかったことで、バド1本に決めたようです。サッカーをやめるのはとっても勇気がいるようですが・・・。お互い送り迎え
がんばりましょうね!びぃちゃんもどんどん大人になってますね。ちょとさびしくないですか???
【2005/09/06 08:25】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/52-852c8969
| ホーム |
