仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
キティちゃんの家
最近、ひーたんはキティちゃんにはまっています。コトママにもらったキティちゃんのDVDは大のお気に入り。毎日リピートでつけっぱなし。
スーパーに行ってもキティちゃんの歯ブラシやスポンジ、お菓子をはなしません。そんなひーたんのために、サンリオピューロランドに行ってきました。
半年前に行った時には、でっかいキティちゃんやプリンに大泣きでした。今回はきっと大丈夫とおもっていたのですが・・・・・・。
初めにあったポチャッコには笑顔で握手。   カプチーノちゃんはひーたん近づけずなぜか親父と             ハイポーズ!
ポチャッコカプチーノ



ピューロランドには乗り物は1つしかなくて、主にいろんなキャラクターのショーが中心。ひーたんどれもこれも真剣なまなざしで観ていました。
キティちゃんのお部屋はすごいんですよ~~。行った事のない人のために紹介します。
まずお家に外にはキティちゃんの顔の車、ハンドルもキティちゃんの形。玄関入るとお水が天井から降りてくるエントランス。
キティの車玄関

バスタブもキティちゃん          ベッドもラブリー
バスルームベッドルーム

ダイニングもピカピカ          そしてキティちゃんとご対面!
ダイニングキティちゃんと

ひーちゃんはキティちゃんと握手できました。前にきた時はでっかいキティちゃんにおどろき、震えて泣いていたのに~。
成長してますね~~。帰る前にもう一回キティちゃんに会いに行ったのですが、終了していて、ひーたん、寂しそうでした。
でも帰りにウサハナちゃんの風船を買ってもらい、ご機嫌のひーたんでした。
ウサハナの風船

またかわいいみんなに会いに来ようね!

夜、自分がテレビに映っているのがどうしても納得のいかないうららは、テレビにむかって吠えまくっていました。アホです!
うららお前だってば

【2005/09/11 00:55】 おでかけ | トラックバック(4) | コメント(2) | page top↑
<<朝の散歩復活! | ホーム | がんばりました!>>
コメント
ひーたん、よかったね!
大好きなキティちゃんに会えてよかったね。うちに遊びに来ても、キティちゃんのビデオ見たいって言って。(これもコトママからの頂き物)そして「行きたぁーい!行きたぁーい!」ってずっと言ってましたから。朋も去年の冬に行った時は全てのキャラクターに泣いてました。次は大丈夫だと思うけど・・・。今度、平日にご一緒させて下さいね!
3人の写真、とってもかわいいですよ!
【2005/09/12 17:08】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
ひーたん感動!
平日のピューロランドはすいてていいですよ~。キティちゃんにあえて、ひーたんうれしそうでした。次はみんなで行きましょうね!また一段とたのしんでくれるよね。
着ぐるみに感動してくれるのは今のうち。そのうち『人が入ってるんでしょう」なんてさらっと言ってくれちゃうからね~。
9月10月は親父はお休みが多いので行きたい所あったらバンバン言ってね。
【2005/09/13 23:54】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/53-b9f78a80
ウサハナがたくさん
サイズ  90×150×H410mm 重量 170g表素材  天然コットン100%中綿   パンヤ綿100%染料   土製顔料原産国  スリランカ欧米で大人気となっているスリランカのハンドメードぬいぐるみシリーズです。ヨーロッパの安全基準CEをクリアしていますのでお子様が口に サンリオの1日【2007/07/30 16:34】
【ベイビーのお友達シリーズ!】 Kids In
サイズ  90×150×H410mm 重量 170g表素材  天然コットン100%中綿   パンヤ綿100%染料   土製顔料原産国  スリランカ欧米で大人気となっているスリランカのハンドメードぬいぐるみシリーズです。ヨーロッパの安全基準CEをクリアしていますのでお子様が口に サンリオがすごくよかった【2007/08/19 13:06】
【ベイビーのお友達シリーズ!】 Kids In
サイズ  90×150×H410mm 重量 170g表素材  天然コットン100%中綿   パンヤ綿100%染料   土製顔料原産国  スリランカ欧米で大人気となっているスリランカのハンドメードぬいぐるみシリーズです。ヨーロッパの安全基準CEをクリアしていますのでお子様が口に サンリオがすごくよかった【2007/09/12 07:23】
Ltd.'')が運営する。サンリオの人気キャラクターハローキ テーマパークの森【2007/10/03 11:14】
| ホーム |
