仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
たいちお久しぶり
久しぶりにたいちのお家に遊びに行きました。

たいち「あっ、うららさん、いらっしゃ~い」
たいち


ママ「クッキー食べる?」
たいち、うらら「もちろんです」
たいちとうらら

 
たいち「うららさんのもたべてやる~」
うらら「たいちのもいただきよ!」
待て


ママ「2人とも遊ばないの~?追いかけっこしないの~?」
たいち「僕、もう大人ですから~。うらら怖いし~」
たいち7歳


たいち「さてと、寝るかな~」
たいち


たいち「うららさん、僕寝るよ。もうそろそろ帰りませんか?」
たいち

 
うらら「勝手に寝れば!あたちはご飯食べてから帰るから~。ご飯まだかな、まだかな」
うらら

【2005/09/15 22:45】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お月見 | ホーム | 朝の散歩復活!>>
コメント
楽しかったよ!
この前は、突然の訪問有難う!  
久しぶりに逢えて、楽しかったよ。
まだまだ、遊び足りないし話足りないから、また来てください!
木曜日は、スタンバイしておくわ(^.^)
【2005/09/21 18:54】 URL | たいちママ #-[ 編集] | page top↑
今週も!
じゃあお言葉にあまえて今日も行くぞ~!
たいちの迷惑そうな寝起きみたいな顔かわいいよ~~~。
【2005/09/22 08:20】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
了解!
うららと太一、遊べるといいね!
【2005/09/22 12:00】 URL | たいちママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/55-952761d6
| ホーム |
