仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ナラ
今日はナラの命日。
ナラは我が家の初めてのペット。私にしかなついていなかったけど、とっても可愛い子でした。
うでまくらとこたつの中とパンが大好きでした。
ナラちゃん

ナラは毛球症といって、お腹に自分の毛が詰まってしまう病気でした。私が注意していれば防げたのに・・・・・。
去年の今日、2回目手術の後、目をさまし、私達のお迎えを待って、家に着くと同時に息をひきとりました。まだ4歳でした。

ナラちゃんと

 
ナラへ
天国の居心地はどう?おいしい草はたくさんあるかな?もしかして虹の橋で私を待っていてくれてるの?
ナラがいなくなって1年、今でもナラの感触が忘れられないよ。
あの時、私があなたを洗わなければ・・・今ごろおうちに中走り回っていたのに・・・本当にごめんね。
明日、みんなでお墓参りに行くね。
スポンサーサイト
【2005/09/22 14:34】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大感激!大興奮! | ホーム | お月見>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/57-d160ce89
| ホーム |
