仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
運動会
10月2日、暑かったこの日は長女にとって小学校で最後の運動会でした。
その日の長女の活躍はすごすぎ!
まず100メートル走はタイムが早い子達の最終組でダントツの1位!
騎馬戦では相手の大将の男の子の帽子を取って勝ち!
そしてリレーではアンカーで、2位でスタートした長女は速攻ぶち抜いてまたまたダントツの1位!
まさに長女に敵なし!
でも一番感動したのは組み体操。みんなで作り上げた巨大ピラミッドが成功した時は本当に涙涙涙でした。みんなえらいぞ~~~。
大ピラミッド

長男も100メートル走で1位でした。体が重そうでしたがソーラン節もかっこよく踊っていました。
ソーラン節

 
ターボが応援に来てくれてチビちゃん達は大喜び!
ターボ

おちび~ず

 
長女の最高の笑顔と長男の一生懸命な顔がみれて最高の日になりました。
さあーこれからは勉強もちっとはがんばろうね!
スポンサーサイト
【2005/10/04 23:46】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お散歩日和 | ホーム | 名案?>>
コメント
お疲れ様でした
運動会の日、とっても暑かったですね。長男君の100メートル走には間に合わなくて残念。来年、また応援行くからねぇ~!
それにしても長女ちゃんはすごかった!私が行ってた大学の先生が「リズムが大事」ってよく言ってたのを思い出します・・・。長女ちゃんはリズム感がいいから走るのやバドはもちろん、他のスポーツもそれなりに出来ちゃいそうですよね・・・。羨ましい・・・。そのセンスのよさをこれからどんどん伸ばしていってほしいな~って思います。長女ちゃん長男君、これからもバド&お勉強?頑張ってね!暇な時はホットケーキでも食べに遊びに来てね!
【2005/10/05 00:20】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
いやぁ、マジすごかったですよ。
びぃンちの大兄も「やつは別格」と言ってました。元陸上部のおとおとおかんもあの走行フォームには感心しましたよ。

びぃンちの猿達もa born 運動会なんですが、いかんせん小っちゃいねぇ・・・。
でも、おかげで騎馬戦とか組体操は上のほうだったよ。
ホント思わず目頭熱くなるよね。
【2005/10/05 09:32】 URL | tsuru #-[ 編集] | page top↑
すごいな、長女ちゃん!
うららは勇姿を見られなかったんだね~
それにしても大声で応援してエキサイトしてるうらひなママの姿が目に浮かぶわ(会った事も無いくせに)という突っ込みはいりません。(*^^*)
【2005/10/05 09:45】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
聡さん
応援ありがとうございました。
2人共すごくがんばってくれて、母はうれしいぞよ。
直さんのカツサンドのおかげかな!
来年は長男だけだけど、また応援しにきてね。回りでビデオとってようが、おかまいなしで大声だしちゃうよ~。朋ちゃんの運動会も楽しみだ~。

tsuruさん
tsuru家の3兄弟も全員リレーの選手ってすごいです~。
とくにちい姉さん、転んでも泣かずに最後まで走ってた姿はジーンときちゃいました。
大兄さんの「やつは別格」、なんて響きがいいんでしょう。うれしい。
本当にいい運動会でしたね。
来年はうちの分の豚の角煮をよろしく~~~。

かあしゃん
うちの長女、本当にすごかったですよ~~。
うららにもみせてあげたかったな~~。
今年もビデオとりながら大声はりあげてしまった~~。人様のビデオにも入ってるんだろうな~、あたしの声が~。
【2005/10/07 17:13】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/61-6ea2332a
| ホーム |
