仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ハッピー ハロウィーン!
今日は朋ちゃんの家でハロウィーンパーティ。みんなお姫様に変身。
プリンセスに変身

色とりどりで、みんなかわいいです~~~!しかしひーたんはいつものボサボサ頭。そらママが見かねて、ポニーテールにしてくれました。
かわいくなろうね!

そして豪華なランチは朋ママ特製のパスタとクラムチャウダー。朋ママが作るパスタは激ウマで、真似して作っても同じように作れないのよね~。
おいしいランチ

デザートはチーズケーキにかぼちゃのケーキ。おいしかったな~~~~!またまたいっぱい食べてしまった~。子供達もバクバク食べてました。特にyuzさんの食べ方がすごい。手づかみでガッと口におしこむおしこむ。あの可愛いお顔からは想像つかない食べ方でした。
ご飯の後はお絵かきしたり、紙芝居をきいたり、とっても楽しそうでした。パピィはあまりにもうるさすぎて、全く寝れずとっても迷惑そうでした。いつもいつもごめんねパピィ!
お絵かきパピィ

しか~し、でかくて力の強いひーたんはおもちゃを奪ったり、おしたりでみんなを片っ端から泣かしてしまったのでした。ついにはジャィ子(ドラエモンに出てくるジャイアンの妹)と呼ばれてしまいました。まさにひーたんにピッタリのあだ名です。
ミニーケーキをアーン

ジャィ子は今日もよく食べよく遊び楽しく過ごしました。

うららもうさちゃんにヘンシーン!
うらうさ


スポンサーサイト
【2005/10/12 20:39】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<雨雨雨~! | ホーム | お散歩日和>>
コメント
かわいすぎたね!
みんなのお姫様姿、かわいすぎでした!ジャィ子と呼ばれた時は笑ってしまった(ごめんね)けど、ひーたんはベルとミニーちゃんに変装したんだよね!
私もひーたん、髪を結わいてる方が好きよ。ポニーテールもかわいいけど、2つに結わいてるのもクルクルしててかわいいしね。でもあのクルクルが一番わかるのはほどいてる時なのかな。まっ、かわいいひーたんは何をやってもかわいいからね!またいつでも遊びに来てちょーだいね!
うらひなママのお料理もおいしかったです。残りは夕食に朋と私で頂いちゃいました。ご馳走様でした。
また遊びましょうね!
うららうさぎもかわいいよ~!
【2005/10/13 06:55】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
お疲れ様!
昨日も楽しかったね~~。聡さん、ずっと立ちっぱなしで疲れたでしょう!
みんな個性豊かで見てて飽きないよね~。朋チャンはやっぱりお姉さんだったね~。ジャイ子も1年後は朋チャンみたいに優しくなって欲しいな。無理だろうな~~!
髪を結わくぐらいはさせてほしいよ。
【2005/10/13 08:27】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
かわいい
皆かわいいお姫様、我が家の3人男組みは、保育園時代お迎えに行くとよく人形をおんぶ紐で背中にくくりつけていったっけ・・・そして戦いごっこ・・・うーーーんかわいさにもちがいがあるな~~~~
うららのウサギもかわいい~~~~今度ターボもウサギに変身させてね
【2005/10/13 09:01】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
満腹♪
ひーたんママの料理も美味しかったよ~♪
そらもお気に入りだったから、今度作ってみるね!
それにしても毎日毎日満腹ですぅ~!!!
ひーたん ジャイ子って言われちゃう時もあるけど、心配そうな顔でそらのこと気遣ってくれるときもあるんだよね!
そらままはそんなひーたんが丸ごと大好きよ~♪ 
【2005/10/13 16:17】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
みなさん仲良しでいいですね~
若いなぁ~それにしてもうららは可愛いすぎだわ。うさぎが似合いすぎだね!
【2005/10/14 09:20】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
ひーたんがんばれ
いくら、ジャイ子と呼ばれても

何度も、江頭2時50分と言われても

がんばれひーちゃん。
今日の洋服は、体操の選手みたいで可愛かったよ。

【2005/10/14 20:41】 URL | ごんの同居人 #-[ 編集] | page top↑
おんぶ
3兄弟が戦いごっこをしていたのは想像できるけど、人形をおんぶしていたとは、なんともかわいらしいこと!
子供の成長ははやいね~~。
ターボもうさちゃんに変身してみる?今度広場に持っていくね!
【2005/10/14 22:02】 URL | うらひなママ #4rAuvfhY[ 編集] | page top↑
かなりヤバイ!
いつもそらちゃんを泣かしてるのにそらママにそう言ってもらえると涙がでるほどうれしいぞ~。
毎日満腹はかなりヤバイよね。夕ご飯で調節しましょう。アタシは無理かな~~~!!
【2005/10/14 22:06】 URL | うらひなママ #4rAuvfhY[ 編集] | page top↑
かあしゃん
うららのおかげで毎日とっても楽しく子育てしています。というか遊びすぎ食べすぎかも~。
うららはうさぎのカチューシャをつけたとたん固まりました。エリザベスをつけたリュウ君みたいに~。かわいいですよね~。
【2005/10/14 22:11】 URL | うらひなママ #4rAuvfhY[ 編集] | page top↑
ごんの同居人さん
いつも子守りお疲れ様です。
ひーたんは何を言われてもへっちゃらで、もっともっとパワフルに突っ走ることでしょう!
ひーたんに押し倒されないように鍛えておいてくださいね!
ちなみに長男はミシュラン君とよばれています。
【2005/10/14 22:20】 URL | うらひなママ #4rAuvfhY[ 編集] | page top↑
やばい
誰ですか、そんなあだなをいっぱいつける人はっ!!?

ミシュラン俺も知っています、すごい昔から印象的なので忘れられません、あのまきふんみたいなやつですよね?

長男がんばれミシュランで止まってくれ~

関係者の方すいません・・・
【2005/10/18 06:16】 URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
かわいいじゃないですか~!
ミシュラン君かわいくないですか~?この前親父と買い物に行ったときミシュラン君の看板見つけて、2人して「あっ!○斗だ~」って叫んでしまいました。長男はまだミシュラン君を見たことないんですよ~。どこかでミシュラン君をみかけたら写真撮っておいてくださいな!
【2005/10/18 10:57】 URL | うらひなママ #4rAuvfhY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/63-3ea3a874
| ホーム |
