仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
雨雨雨~!
雨ばっかりでお散歩に行けなくてつまらな~い!
せっかく親父のお休みがいっぱいあるのに~~!お出かけしたいな~!
でついつい甘いものに走ってしまってます。
まずは濃厚ミルクシュー
シュークリーム

親父が勝手におとりよせしてしまったのですが、なんだかちまたで話題になってるらしくって。でもそんなに感動する味ではなかったような・・・
ちょっと変わった形のあっさりクリームのシュークリームって感じかな!
次に濃厚ミルクプリン
プリン

これも頼んでないのに親父が勝手に買ってきちゃいました。たしかにおいしかったけど、質より量の我が家にはもったいない感じかな。長男なんか3口くらいで食べてましたから~。
私も甘いものよりおいしいラーメンが食べたいタイプなので、どちらもどうってことないって思っちゃいました。ファンの方すいません!

話は変わって今日も雨。うららはホットカーペットつけてあげたら、寝てばっかり!これじゃあいけないと思いパピィに着てもらいました。
でもパピィも寝てばっかりでした~。
パピィ

一瞬、ほんとに一瞬だけどじゃれてあそんでました。
遊ぶじゃれる

寝転がっているパピィにうららが突進するのですが、うららの動きが早すぎてボケボケです。
このじゃれっこ、いつみてもおもしろくて笑えます。
味見2005.10ame7.jpg

そして仲良くプリンの味見。うららは必死でなめていました。パピィ、朋チャン来てくれてありがとうね!
明日も雨っぽいし・・・誰か遊びに来てくれないかな~~!
スポンサーサイト
【2005/10/18 17:05】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さわやか~ | ホーム | ハッピー ハロウィーン!>>
コメント
おじゃましました。
うらら家で遊んでいると時間があっと言う間に経っちゃいますよね。ホントに楽しい。いつも笑わさせてもらってありがとうございます、パパさん!濃厚ミルクシューも濃厚ミルクプリンもご馳走様でした。パスタにハンバーガーまでお腹いっぱいでした。いつもすみません。
うらら、夕方散歩行きましたか?パピィはうららといい運動になったらしくずっと寝てました。それと、食べっぱなし、遊びっぱなしですみません。本当におじゃましました~。うちにも来て下さいね!
【2005/10/19 08:03】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
こちらこそ!
こちらこそ、来てくれてありがとう!うららもひーたんも楽しそうでしたね~。でもひーたんがどんどん意地悪になってしまっているようで、なんだか心配!思わずねえねえとにいにいのせいにしてしまったよ~。
昨日は夜9時頃体育館にお迎えのときにうららも一緒にドライブしました。親父はひーたんとうららとかごいっぱいの洗濯物をかかえて(コインランドリーの乾燥機をかけにいくので)車まで行ったらしいのですが、すごく大変だったみたい。ほんとよく働いてくれるので、親父に感謝です。
【2005/10/19 21:30】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/64-e8e9cc49
| ホーム |
