仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
さわやか~
みんなで川遊びに行きました。
川

相変わらずお水がこわいうらら。だっこして川のそばに行くと体がカチンコチンになってしまいます。
ラブちゃんたちはすっごく楽しそうに遊んでいました。
いつもおどおどしているイグルーもすっごくかっこよく泳いでいました。あまりにいつもと違うので、イグルーの事をずっと『ルイ~』って呼んでいた私です。イグ姉ごめんなさ~い。
いきいき

たのし~

うちのラブラドールも泳いだり、魚をすくったり、パピィパパのおいしいカルボナーラを食べたり元気いっぱいでした。
おいし~

そして、どこでも寝れちゃうパピィ。
おやすみ~

コト姉さんにいっぱい遊んでもらい楽しそうなおちびーず。
トンネル

いっぱい遊んでいっぱい食べたあとはお決まりの記念撮影。
じっと待ついい子組
イグルールイコト

うろちょろアホ組
うろちょろ

あれれ、ミギちゃんが何故アホ組にいるの???
で、こんな集合写真が撮れました。
集合

ミギちゃんに教えてもらったこの場所。うららには悪いけどやみつきになりそうです。
スポンサーサイト
【2005/10/24 15:41】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<手作りマント | ホーム | 雨雨雨~!>>
コメント
お!久々のアウトドア~でもうららは全然楽しくなさそうなのはなんで??
お水で恐い経験がトラウマになってるのかな?でも、うららの写真はやっぱり可愛いぞぉ~
【2005/10/25 10:05】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
私もやみつき
日曜日はご苦労様でした。
楽しかったですね。

うららはお日様にあたりすぎてぐったりしませんでしたか?
イグルーはハッスルしすぎて肉球の皮がむけてしまいました。

幼いお子達もず~っと一緒に楽しそうでしたね!頭のてっぺんに汗かいてましたよ!
帰りの車中はぐっすりだったのではないでしょうか?

私はかいと君がお気に入りです。
またイグルーともどもよろしくお願いします。
【2005/10/25 16:09】 URL | イグ姉 #-[ 編集] | page top↑
水はいや~!
かあしゃん
久々のお出かけ楽しかったよ~。うららは相変わらずで、足先が入っただけで固まってました。それが可愛くてついついいじわるしてしまう私です。もう寒くなってきたので、来年また泳ぎの特訓だ~~~!

【2005/10/26 20:31】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
イグルーかっこよかった~!
イグ姉さん
イグ姉さん、こんばんは~~!日曜はほんと楽しかったですね~。イグルーの足の皮むけっちゃったんですか~。その後よくなっているのかな~?
うららは帰りの車でイビキをかいて寝ていましたし、次の日の夕方までずーっと寝てました。何もしてないのに疲れるんですね。
うちのおしゃべりなラブラドールもまたあそんでくださいね!
【2005/10/26 20:40】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
遊びにきました♪
うらひなママさん、こんばんは!
私のHPにお越し頂いてありがとうございます。
私も早速遊びに来ました♪
blogにはまっているというだけあって
思わず微笑んでしまう写真とマメな更新、
そして何よりうらひなママさんのお人柄を表すような楽しい文章が
このblogを盛り上げていますね!私も見習わなくては。。。
また遊びに来ますね!
【2005/10/28 04:52】 URL | MAYUMI #-[ 編集] | page top↑
MAYUMI先生いらっしゃいませ~
こんばんは!コメントありがとうございます。
ご覧のようにワンコ中心の日記ですが、またあそびにきてくださいね~。
文章を書くのが苦手なのでその分写真でごまかしています。写真を撮るのって楽しいですよね~。
ただ私は8時間は寝ないと次の日がつらいので、なかなか更新ができないのです。MAYUMI先生のように寝ないでいられる人がうらやましい!どうしたらそんな風になれるのかしら~~~????
【2005/10/28 23:13】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/65-80de9ff3
| ホーム |
