仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ドッグラン
昨日はひーたんがいつも遊んでもらっているルイ君のお誕生日。ひーたんとおいものクッキーを作りました。ひーたんもがんばってこねこね。邪魔しているような、お手伝いしているような・・・。
こねこねアタシがやるから

分量適当だったけど、いい感じにカチコチに焼けました。ルイ君喜んでくれたかな~!

今日はドッグランのある大きな公園に行ってきました。
うらら、まずは周りをよーく偵察して・・
うらら

ラッキーよりかなり小さいウエスティちゃんがごあいさつに来てくれました。
ウエスティ

そしてうららが向かうは大きくて強そうなワンコ。
ハスキー

しつこくおしりをかいでいるのでちょっとドキドキしてしまいました。
すごい大きい子

みんなと仲良く遊べてよかった~よかった~!
それからひーたんにリードを持たれて同じところをグルグル。かわいそうなうらら。
ぐるぐるぐるぐる

おりこうさんだったので親父に骨付きフランクの骨を舐めさせてもらいました。
うますぎ~

あまりのおいしさに大興奮のうららでした。
ひーたん「今日もいっぱい遊んで楽しかったね~。」
うららとひーたん

うらら「うぐぐ~~ビミョ~~。」
くるち~

スポンサーサイト
【2005/10/30 16:30】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<HAPPY HALLOWEEN! | ホーム | 手作りマント>>
コメント
はじめまして、写真を見ていたら『ムフフ…』と笑ってしまいましたのでコメントしました。

カワイイ写真がいっぱいですね~。
【2005/10/30 16:37】 URL | nob #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
nobさん、はじめまして、こんにちは!
うちのうららちゃんに癒されました???
ブサイク顔のうららですが、少しでも可愛くみせようと写真をとりまくっています。
nobさんは釣りとサッカーですか~。釣りの事はまったくわかりませんが、がんばってくださいね!
【2005/10/30 17:05】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ぶちゅ~!!
ドックランで楽しそう!

ひーたんとうらちゃんのすてきなショットを見てコメントせずにいられませんでした。

うららの「びみょ~」(ちょっと陶酔しているよう)な表情はカメラマンに1票です。
子供と一緒だとワンコの表情も二倍ですね!
これからもいいショット期待してます。

ルイ君のお祝いクッキーは糖分とか犬用に調整しているんですか?
教えてほしい。
【2005/10/30 20:40】 URL | イグ姉 #-[ 編集] | page top↑
ドッグラン
イグ姉さん
ドッグラン楽しかったですよ~。ワンコも人もたくさんで、あのうららもちょっとびびってた様子でした。今度はみんなでここでバーベキューに行こうと親父が盛り上がってます。是非イグルーも。小型犬にびびってるイグルーの顔が頭に浮かびますね~。
カメラマンに1票ありがとうございます。ひーたんとうららの2ショットはなかなかうまく撮れないのですが、今回のはかわいいでしょう?来年のカレンダーにしようかな~。
クッキーはバタ、ー卵、つぶしたおいも、小麦粉、牛乳を普通のクッキーをつくるようにまぜまぜして焼きました。バターも少なめでお砂糖は一切入れてません。オーブンの温度もちょっと低めでじっくり焼いて仕上げにトースターで焼き色をつけたらすごいカチコチになっていい感じでしたよ~。
【2005/10/31 08:21】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ブチューはいいね。うららの微妙な顔がまた可愛い。子供とワンコは本当に絵になります。いつjも可愛い写真で癒されてますよ~
【2005/10/31 13:37】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
癒し~
かあしゃん
うららとひーたん可愛く撮れてますよね~。ひーたんがブチューしてる時すごい迷惑そうでした。この2人みてると本当におもしろいよ~。
【2005/10/31 20:58】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/67-0d1fe938
| ホーム |
