仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
HAPPY HALLOWEEN!
今日は待ちに待ってたHALLOWEEN。
ひーたん、かわいい悪魔になってお菓子をもらいにまわりました。
まずミギちゃんち。素敵なソファーでハイポーズ!
みぎちゃんち

ミギママちゃんにおかしの詰め合わせ、ラッキーママちゃんに手作りクッキー頂きました。
お次はターボんち。
タ~ボんち

ターボかあちゃん、あまり作ったことのないクッキーに挑戦したみたいです。おいしいクッキーを頂きました。
それからルイもん太んち。
ルイもん太んち

ルイもん太お母さん兄さんからすごい大量の品々を頂いちゃいました~。
こんなに頂いちゃっていいのかしら~~???
最後にコトんち。
コトんち

お家に入ってびっくり!こうもりがいっぱいぶらさがっていました。そしてコト姉さんの作ったポスター。いつみてもかわいいくてすてき!そのセンスちょっと分けて欲しいです~~。
コトママちゃんの作ったみかんゼリーと牡蠣のドリア、とってもおいしくってこれまた感激!

おちびーずはもちろん、私も楽しかった~!みなさんありがとうございました!来年もよろしくおねがいします!
今日頂いた品々。
お菓子いっぱい



うららがうちに来てはじめてお友達になったメイとレオンのblogをリンクしました。レオンは先月お星様になってしまったけれど、ここでかわいいレオンに会えます。ぜひご覧あれ!
スポンサーサイト
【2005/10/31 21:48】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秋晴れ | ホーム | ドッグラン>>
コメント
楽しかったよ~~~
母ちゃんが一番の書き込みだわ!!今日はありがとう!!かわいいお友達に母ちゃん感激でした。クッキーはどうでしたか?我が家では好評でしたよ!みんなが来てくれたあとなんと!!お隣のお兄ちゃんがかわいいお面とマントで、「いたずらしちゃんぞ!!」って来てくれました。これまた感激!!はしゃぎすぎって兄ちゃん3に怒られました。また楽しいことしようね!今度はクリスマス?おなべパーティー?なんでもいいよ~~~
【2005/10/31 22:38】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
ハロウィン、楽しいね~
今日も楽しかったですね!いっぱいのお菓子に朋は大喜びでした。それにみんなかわいかったしね。マントとスカート、作ってよかった~。すっごいかわいかったもんね。うらら家で夜中まで作ったのも楽しかった~。いろいろとありがとうございました。

うらら家と出逢ってから、パピィ家の行事が多くなったような気がします・・・。とってもとっても楽しいから、これからもたっくさん遊んで下さいね!頑張って付いて行きますから~。
【2005/11/01 00:00】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
Hello
早速来ましたー。リンクありがとうございます。Halloween、ひなちゃん可愛い☆大きくなったね~。またうららとひなちゃんに会いに来ますね。
【2005/11/01 10:00】 URL | nao #uCwprx96[ 編集] | page top↑
おいしかったよ
ターボ母ちゃん
クッキーおいしかったよ~!にいにいとねえねえは移動中にみんな食べてしまいました。お魚さばけて、お菓子作りができて完璧じゃないですか~!突然行っても大人数でご飯が食べれるターボ家、今度はお鍋がいいで~す!
【2005/11/02 16:10】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
がんばりました
聡さん
みんなかわいかったよね~!がんばって作ったかいがあったね。ミシンで筋肉痛になる人がいる事を初めてしりました~。(笑)
うちもパピィと朋ちゃんと出会えてほんとに楽しいことがいっぱいで、体重も増える一方で、育児がおもしろいです。
次は寒くなる前に公園バーベキューしたいね!

【2005/11/02 16:18】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃいませ~
naoちゃん
naoちゃん、こんにちは!ひーたんでかいでしょう!普通の2歳児の1.5倍はあります。
うららとひーたん、いいコンビで毎日いろんなことあって楽しいです。
naoちゃんの日記、悲しすぎる。でも自分もいつかは経験しなくてはいけない事なんだよね。この間偶然会えたけど、naoちゃんなんだか痩せてしまったみたい。ご飯はちゃんと食べてね。お母様にもよろしくお伝えください。
【2005/11/02 16:28】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/68-81bc3828
| ホーム |
