仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
変な癖
mairoto.jpg

05-05-13_19-32.jpg

うららはテレビにワンコが出るとすごい勢いでほえまくります。ワンコがでてくるCMは覚えていて、音楽がかかるだけですっとんできます。ポチたま見たいけどあまりにもうるさいので見れません。まさおくん好きなんだけどな~!tumamigui.jpg

長男の食欲はそれはそれはすごいのです。できたおかずをテーブルにおいておくと、いただきますをする時にはかなり減っていて悲しくなります。
【2005/05/15 00:27】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ねむい~ | ホーム | さつまいものつづき>>
コメント
ヤッホ~!プログってもんに初めて参加してみたよ。昨夜はごちそう様!とっても楽しかったけど、途中で眠っちゃったから残念・・・というかゴメン(>_<)!なんか まぁちゃんもデジタル時代に追いついていってるねぇ!私はHPの更新なら出来るけど、プログってもんは初めての世界。スゴイねぇ(^.^)。またお邪魔するよん。みんな元気に頑張ってね~!私も秋公演に向けてガンバルヨン!宜しくね(^o^)丿
【2005/05/15 21:36】 URL | MIKI #-[ 編集] | page top↑
みきさん
そうでしょう。でもホームページよりかなり簡単なんだって。まめに更新するからたまにみにきてネ。公演がんばれ~。
【2005/05/15 21:48】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
すごいぞ!更新の早さが!ターボ母ちゃん家は兄ちゃん3が熱と下痢、このところ休日診療利用者リストに載っていますわ、でも今日はお天気がよいので、風邪菌を追い出すべく布団干し、シャンプーがんばる!!!
【2005/05/16 07:46】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
ターボ母ちゃんさん
そうでしょう!おかげで寝不足。ターボはどんどんいいこになっていくのね~。兄ちゃん3風邪にまけるな~!早くよくなってまたうららと遊んでね。
【2005/05/16 22:26】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/7-e5600a32
| ホーム |
