仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ディズニ-シー
ひーたんの熱は一晩で下がったので、次の日はディズニ-シーに行ってきました。
シー

ひーたんはシーに来るのは2回目。でも初めてきたときはまだ4ヶ月でほとんど寝てました。
本調子じゃなかったからか、雰囲気に圧倒されたのか、あまり笑顔が出ませんでした。
巨大ツリー

カメラを向けても顔が笑ってません!        唯一の笑顔写真!
パパとパパと

みんなで

今回ひーたんのためにショーを中心にまわってしまったので、それに付き合ってくれた長男と長女は乗り物にあまり乗れなくてかわいそうだったなぁ~!
やっぱり10歳も離れていると遊びも全くちがうので、両方を満足させるのはとっても難しいです。
次はもっとたくさん乗りものに乗れるように、ちゃんと計画をたててから行こうっと!!
スポンサーサイト
【2005/11/16 17:27】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミギ家にて撮影会 | ホーム | ひーたん、ダウン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/72-8171a1a0
| ホーム |
