仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ミギ家にて撮影会
ミギちゃんのおうちで撮影会をしました。ミギちゃんちは本当に素敵な物ばかりでいつもため息がでちゃいます。うららもかわいくしてもらってすてきなソファーで撮影開始。しかしうららはちっともじっとしていてくれなくて、なかなかうまく撮れない!!!
うらら

うらら

うらら

うらら

2005.11satuei6.jpg

年賀状にするなら何番目がいいと思いますかぁ????
パピィのママもいっぱい撮ってくれたのでそれに期待しよう!
きっとミギママもすごい技を使ってかわいいのにしてくれるよね!いつもすいません!
ルイともん太はこんな感じ。モデル犬のようにおりこうさん。
ルイもん太

パピィはすぐに寝床を見つけて寝る準備。
パピィ

撮影会のあとはミギママちゃんがホタテ、イカ、アスパラのシーフードパスタとスモークサーモンのクリームパスタを作ってくれました。両方ともいくらをたっぷりのせて。。。。
ルイもん太兄さんが今日解禁のボジョレーヌーヴォーを買って来てくれて、おいしい料理とおいしいワインで昼間から乾杯!!!
ごちそう

親父が汗水流して働いている時に・・ごめんね!
そしてミギちゃん、お疲れ様でした。ママちゃんとゆっくり休んでね!
朋&ミギ

おまけ・・・・・サンタうらら
05-11-17_11-42~00.jpg

大画面に映ったパグに見入るうらら
05-11-17_12-41~00.jpg

【2005/11/17 17:18】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<親父の誕生日 | ホーム | ディズニ-シー>>
コメント
初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^
【2005/11/17 17:19】 URL | miki #-[ 編集] | page top↑
かわいい!
うららさんっ!どれもいい表情だけど、目つぶってる写真、ウケました(^_^)/あと小さな後ろ姿も♪パスタとワインおいしそ~。
今日また、お坊ちゃまに会いました。会うときは会うんですねー。
【2005/11/17 20:32】 URL | nao #uCwprx96[ 編集] | page top↑
私は5枚目かな
早いな~!もう更新してるってことは夕方ひーたん爆睡だったのかな?うらら、どれもかわいい!3枚目の目をつぶっているのは姿勢もよくてなんだかかわいい。でも5枚目が私は好きかな。(サンタうららもかわいい!)あとはミギママの凄い技に期待しましょう!
今日は、ホントに楽しかったしおいしかったし!昼間っから豪華でしたね!パスタもワインも最高でした。(うらひなママもかわいかったですよ~)
ディズニーシーも楽しそう。クリスマスツリーの前のひーたんも、パパとほっぺをくっつけてニコニコしてるひーたんもとってもかわいい!
【2005/11/17 21:09】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
mikiさん
初めまして、こんにちは!おもしろいですかぁ?私は文章を書くのが苦手なので、アルバム代わりにブログをやってます。また遊びにきてくださいね!
こちらこそよろしくです!

【2005/11/18 08:03】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
naoちゃん
目をつぶってるのかわいいよね~。今にもソプラノで歌いだしそうじゃない??
うららはテレビをよくみてて、わんこがでると吠えまくり。真剣にみてるのが背中からわかりますよね。
昼間からワインにパスタ、今しかできない主婦の特権です。
【2005/11/18 08:08】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
聡さん
うちが一番に更新したぞ~。
ひーたんは家につくなりバタンキューでしたよ。ヤバイぐらいたのしかったしおいしかったよね~。私酔っ払ってた??聡さんこそロレツがまわってなかったぞ~~!おいしい物食べさせてもらうと自分も頑張って作ろうとか思っちゃいますね。思うだけで昨日の我が家の夕飯は冷凍シュウマイ。。。。。。
ミギママにはいつもいつも感謝感謝!
みんなに逢わせてくれたうららにも感謝!
【2005/11/18 08:17】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
うららったら面白いね~いやっそ~に写真撮られてるぅ!
いつものアウトドアの方がうららの本当の表情が出て好きだな~でも、テレビを見てる後姿はいけてる(*^^*) 年賀状は、一番したのおすましうららでどうっすか~??
【2005/11/18 10:35】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま~♪
ホント更新早いよね~、うららママに「疲れた」っていう言葉はないのですか~?!!いや~なまけものの私には真似できないです。
うらら、かわいく撮れてるじゃ~ん!私も5枚目が好きです。聡さんの撮った中にもうららのイイ写真がいっぱいありましたよ!うらら家は何にでも使えるポストカード風より年賀状がいいのね♪ではちょっと頑張ってみますね♪でも、あんまり期待しないで待っててね。プレッシャーに弱いからさぁ~。また一緒に遊んでくださいね~。
【2005/11/19 01:49】 URL | ミギママ #uwwAcino[ 編集] | page top↑
かあしゃん
セレブなうららもかわいいでしょう!これだけ撮るのもすご~く大変でした。お花は嫌がるし、テーブルのうえのジュースはこぼすし、うん○はするし!私もうららもみんなもヘトヘトでした。リュウ君たちはちゃんとしたスタジオで撮ったんですよね~。3パグならばせるの大変そう~~~。。。
【2005/11/19 07:38】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ミギママちゃん
お疲れ様でした。アタシはミギママみたいにご飯も作ってないし、洗い物もしてないし、ただ大騒ぎしていただけなのでつかれてないよ~。ひーちゃんが爆睡してくれたので即効更新したんのよ。年賀状もいいけど、ポスターにもしたいんだよね~。引っ越したら飾りたいの!白い木目の額にセレブなうららの写真、いいよね~~~!気長にまってます。
【2005/11/19 07:44】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/73-945db153
| ホーム |
