仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
公園大好き
日曜日、広場のお友達とドッグランのあるおおきな公園に行ってきました。
落ち葉とうらら

コトちゃん、今日もテカッてますね~。
コト&うららコト

今日のメニューはビーフシチューとカルボナーラとアンチョビのパスタ。もちろんシェフはパピィパパさん。
おいしいランチが出来るまでドッグランでひと遊び。うららさん、ボルゾイに興味津々。やっぱり大きい子が気になるようです。
ボルゾイとうらら

おちびーずも落ち葉のじゅうたんで楽しそうに遊んでいました。
朋空ひー

そしておいしいおいしいビーフシチュー
とろけてる~

お肉がとろけておいしかった~。
みんながおいしそうに食べているのをうらやましそうに見つめるうらら。
うらら

そして偉大なシェフのお膝でまったりするうらら。
シェフ

長男長女は木登り。するすると登る長女に、シェフに助けてもらい木に登ったのに怖くて固まる長男。
木登り

同じ親から生まれてるのになんでこうちがうのかな~~~????
真っ白なはずのラッキーも帰る頃には茶色に変わっていました。
ラッキー

またまたいっぱい食べていっぱい遊んで楽しい日曜日でした。
スポンサーサイト
【2005/11/28 23:56】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今週の出来事 | ホーム | こたつ大好き!>>
コメント
こんにちは。
 うららサマは、とっても可愛すぎる♪
 嫌なときは、犬に癒されるに限りますよね。
 うちのグリは、犬のお友達がいないので、いつも一人で日向ぼっこしています。
 とっても、楽しそうですね。(*^_^*)
【2005/11/29 14:08】 URL | ぐりあい #-[ 編集] | page top↑
ぐりあいさん
うららサマ???うららサマなんていわれたのはじめてです~~。。
うららはいつもお散歩に行ってる広場でたくさんのお友達ができました。広場の散歩はひーたんもうららも遊べて一石二鳥。かなり楽してます。うららもぐりたんみたいに長生きしてほしいな~~!今度、秘訣を教えてくださいな!うららの性格を知っている広場のお友達は美パグに大うけでした。。。
【2005/11/29 23:22】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~うららん!
今日も可愛いね♪♪
ぐりあいさん、楽しい一家でしょ~なんでこんなに楽しく過ごせるのか不思議ですよね。
まず、健康第一かな。うららママ、ぐりあいさんの事気にかけてくれてありがとうね~
仲良くやってね(*^^*)
うららは、うちの子供達の間でも美パグで通ってますよ。人気者です~

【2005/11/30 09:31】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん
うららん♪っていうのもかわいいですね~。
毎日が充実して楽しいのもやっぱりうららんのおかげかなぁ!よく食べよく遊びよく寝る!これが一番。最近食べすぎで・・ヤバイです。。
ぐりあいさん、子供の一番可愛いこの時期をお互い楽しみましょうね!!
かあしゃん、うららが美パグならリュウ君はイケメンパグかな!
【2005/12/01 21:45】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/77-adf5c19a
| ホーム |
