仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
アリス&クッキー
最近のうららといえば・・・・
ストーブの前でパグ座りをしているか、
うらら

コタツで寝てるか、
うらら

もうすぐ4歳だけど、まだまだ若いのに・・・・いいのかこんなんで????

今日はお散歩の帰りにAコッカ-のアリスとMダックスのクッキーが久しぶりに遊びにきてくれました。
2匹とは幼馴染、ついこの間まで家の中で走り回ってじゃれあって息が止まりそうなくらい遊んでたのに、みんな落ち着いてしまってお互い全く無視って感じでした。でも食い気だけは相変わらずでした。
アリス

クッキー

アリス

みんなおばさんになっちゃって!はちゃめちゃだったお子ちゃまの頃がなつかしいな!        
アリス&クッキー、また遊びにきてね~~~~~!

ひーたんはうららにお手をさせようとがんばっていました。うららの大好きなたまごボーロでつってみたけど、なかなかお手をしてくれません。
いくら卵ボーロをみせられたってうららにもプライドがあるようです。
ひーたん「お手!うら~お手!」
うらら「なんであたちがひーたんにお手しなきゃいけないの??」
うららとひーたん

ひーたん「お手!おー手!」
うらら「ママ~たすけて!ひーたんしつこいよ~」
うららとひーたん

ひーたん「お手!おー手!」
うらら 「しょうがないなあ!お手してあげる」
うららとひーたん

スポンサーサイト
【2005/12/13 20:20】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<マラソン大会 | ホーム | 今週の出来事>>
コメント
こんばんは☆
うららももうすぐ4才かぁ・・・月日が経つのは
早いですね。
4ヶ月くらいの頃から知ってるんだもん!
私も年とったんだわ(^_^;)
アリスとクッキーもいるっっ!!昔は毎日といっていいほど
遊水地に集まって遊んでいましたね~。
楽しかったなぁ!
レオンとうららのチビちゃん同士のじゃれ合いも
かわいかったですね。
ワンコ達もだんだん落ち着いてきて、会っても
素っ気無いんですよね。
その代表的な例が、メイです。
挨拶はちょっとだけ、あとはシラーッです(+_+)
そのくせ食べ物になると目がキラッ☆
ひーたんのスカート、かわいいですね!ミニーみたい♪

【2005/12/13 22:38】 URL | nao #uCwprx96[ 編集] | page top↑
あ~面白かった(*^^*)
ひいたんとは同レベルと思ってるんだ~
だって~うららは人間で言うともうすぐおばさんになってしまう歳だもんね。そりゃひいたんより上よね。
ヒーターの前、好きですよね~たまにウールのこげたようなにおいが・・・(焼けてないか~?)低音火傷するんじゃないかと思うようなホットカーペットで何時間も寝転んでるバビーは少し変だと思います(^。^;)
うららも今は充電期間ですね!
【2005/12/14 11:59】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
パグって、なんでストーブが大好きなんでしょうか??(笑)我が家のグリばあさんも、ストーブをつけると、真っ先に寄ってきますよ。後は、温かい毛布も大好き♪今、コメントを書きながら、グリはストーブにあたっています。
お手する、うららちゃん、可愛いですね。うちは、ご飯をもらうときだけ、お手とおかわりとふせと、ほえまくりをします。
結構、忙しく動かしているので、何をしているのかなって思ってしまいます。
【2005/12/14 15:43】 URL | ぐりあい #-[ 編集] | page top↑
naoちゃん
naoちゃんこんばんは!
うららがお散歩デビューではじめて遊水地に行ったとき、naoちゃんとメイレオンにあったんだよね。優しいメイちんとレオンのおかげで、犬見知りすることなく、みんなと仲良く遊べるコになってくれたんだと思います。
本当に毎日、遊水地に行くのが楽しみで、うららがレオンやアリスとかと駆け回っているのを見るのが日課でしたよね。もう3年前の事なのね~~。私も今より6キロぐらい痩せてたな~~~!!!
今のうららは大きい遊水地でひーたんと走り回っています。メイちんもたまにはどうですか??
ひーたんのスカートはミニーです。フードにはお耳もついているんですよ~~。最近のお気に入りです。
【2005/12/14 17:17】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん
寒いですね~~。暑いのも大変だけど、寒いのもダメなパグちゃんはどこも同じですね~。
うららはお散歩用の洋服とリードを私が持つと逃げ回って、なかなか捕まりません。そんなにお散歩に行きたくないなら行かなくてもいいかな~~とか思っちゃうけど、お散歩が私のストレス解消なので強引に連れて行っちゃいます。(ストレスなんてあったっけ!)
ひーたんも鼻水たらして元気に走り回って、寒さなんかに負けないぞ~って感じです。
バビー様、焦げないように気をつけてね!
ナナちゃま、お大事に!
【2005/12/14 17:28】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ぐりあいさん
ぐりたんもストーブ大好きなのね~~。バビー様同様焦げないでね~~!
今、うららはコタツでイビキをかいて寝ています。夜はほとんどうららの姿をみかけないんですよ~~。
お手もひーたんにはとっても嫌そうにしてました。2人をみているのはホントおもしろいです!
あいりんもそのうち「おすわり~~」なんて言うようになりますよ~~。
【2005/12/14 17:38】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/79-882764f6
| ホーム |
