仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ひーたん、ぐったり!
今朝から、ひーたんは吐きまくってます。お茶を飲んでは吐いて、ポカリを飲んでは吐いてりんごを食べては吐いて・・・・おまけに下痢まで。さすがのひーたんもぐったりです。ひーたんが元気ないとなんだかくら-い我が家です。昨日のひーたんはサンリオピューロランドに行って朝から晩まで元気いっぱいだったのになぁ!
ピューロランド

最近のひーたんは断乳、トイレトレーニング、保育園の一時預かりと一気にいろんなことをがんばっていて、その疲れがでてしまったのかも・・・。
ねんね

いっぱいねんねして早く元気なひーたんになあれ!!!!!
うららとひな

スポンサーサイト
【2005/12/18 00:24】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<KEN様 | ホーム | マラソン大会>>
コメント
お~ひいたん、大丈夫かい??
じか中毒(漢字知らない)っちゅうやつかな?
ひいたん、お大事にね(^_-)
【2005/12/18 16:50】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん
ひーたんは元気になりました。食欲もぼちぼちでてきました。昨日は私が気持ち悪くて、おまけに熱まで、長男も夜中に大量のゲ○を吐いてくれました。(布団捨てたくなるぐらいの)
恐るべし感染力。嘔吐下痢の風邪にはくれぐれもご注意くださいませ!!!!!
【2005/12/20 15:26】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ひーたんの具合は、どうですか?少しは、よくなりましたか?
娘も先月、下痢や嘔吐の風邪をひきました。(ついでに、私もダンナもうつりました)
まさしく恐ろしい感染力。
お大事に。。
【2005/12/20 23:57】 URL | ぐりあい #-[ 編集] | page top↑
ぐりあいさん
長男が元気になったとたん、またまたひーたんがげろげろ~~です。
風邪菌のリレーをしている我が家です。
でもひーたんはいたって元気、たくわえがたっぷりあるから食欲なくてもぜんぜん平気みたいです。みんな元気になってクリスマスを迎えたいな~~~。あいりんにもすてきなプレゼントが届くかな~~~!!
【2005/12/22 08:42】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/81-905cfde2
| ホーム |
