仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas ☆☆☆
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブ。
でもいつもと全く変わらない我が家でした。
朝ひーたんとお散歩に行くと大好きなルイともん太がいました。
ひーたん

「ルイ、メリークリスマス!」
ルイとひーたん

相変わらずもん太から逃げているうらら
「もん太、メリークリスマス!」
もん太とうらら

クリスマスイブのうららは凄いブサイクに撮れました。
うらら


親父は仕事、長女はバド、長男は熱、ひーたんは元気もりもり、うららはチキンとチーズケーキに半狂乱、そんな一日でした。
我が家の子供達にサンタさんは来るのでしょうか????
明日の朝が楽しみです!!!!
サンタうらら

スポンサーサイト
【2005/12/25 00:06】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クリスマス会 | ホーム | KEN様>>
コメント
メリクリ~♪
いつも元気印の長男大丈夫ですか~?まあ快復するのが早いうらら家のこと、もう良くなってたりして!?お大事にね。
みんなの所に無事サンタがたどりついて何よりです!もう、たつの喜びようは半端ではなく(よく考えるとひーたんと同じものなのにね・・・)サンタも大感激していることでしょう!
たのしいクリスマスを♪
【2005/12/25 15:47】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
そらママさん
メリークリスマス☆☆
たっちゃん喜んでくれてよかったね~~~!反抗期真っ盛りの長女にもサンタさんはきてくれましたよ~。ただ親父にプレゼントがなかったので不服そうです。いい年こいて!
長男すっかり元気でいつもどおりの食欲になってしまいました。
よいクリスマスを!
そして来年もうるさい我が家をよろしくね!!
【2005/12/25 16:23】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
φ(`∇´〃)初カキコです~♪
かあしゃんとこでは、いつもお見かけしつつ、こちらはθθ...ρ(^o^*)初足跡ですね。
とりあえず。。。
(*^。^)Merry X'mas~∠※PAN!。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´
サンタさんは、来ましたか?
うちには、、、来ませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ステキなクリスマスを過ごして下さい♪
といっても、もう数時間ですねヾ(;´▽`A 汗汗
【2005/12/25 21:26】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマス♪
うらら家のクリスマス会はきっとテレビや電話の音が聞こえないくらい盛り上がってるんだろうなぁ~(いつもか・・・?)
サンタ帽のひーたん、とってもかわいい!!
ひーたん、サンタさんからのプレゼント、今度見せてねっ!
メリークリスマス!!
【2005/12/25 21:46】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
みゆさんいらっしゃいませ♪
いらっしゃいませ~~!来てくれてうれしいです。
サンタさんきましたよ~~!子供達はプレゼントいっぱいもらってとってもうれしそうでした。クッキープリンあんずちゃんもすてきなプレゼントもらってましたね~~。ハートのチョーカーがとっても可愛くて私もうららに作ってあげたくなってしまいました。
かあしゃんやみゆさんたち、とっても尊敬しています。何もお手伝いできないのが心苦しいのですが、いつも応援してます。
リンクの仕方ぐらいはがんばっておぼえようとおもいます。
それではまた来てくださいね!!!
【2005/12/26 00:17】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
聡さん
盛り上がりました。ひーたん興奮しちゃって、となりから苦情がこないか心配してしまいました。じいちゃんサンタがすごかったです。声や仕草までサンタっぽくて、なんだか感動してしまいました。長男も大喜びでおかしかったよ~~~。
シンデレラのドレスみにきてね~~~~!
【2005/12/26 00:25】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/83-ed825ef7
| ホーム |
