仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
クリスマス会
今日は親父のお休みなのでみんなでお散歩に行きました。広場はポカポカでまたまたいっぱい遊んでしまいました。          うららトナカイ
お散歩2005,12jii6.jpg

パピィトナカイ                   ルイトナカイ
パピィルイ

みんなこんな事されてもおりこうにポーズしてくれていい子いい子!!!
はしゃぎすぎたうららは帰り道疲れてしまい親父に抱っこしてもらいました。
あったかくて楽チンで気持ちよさそうなうらら。
うらら


夜はじいちゃんばあちゃん、お兄さんファミリーとクリスマス会。
なんとサンタさんが玄関から登場しました。
サンタ

いとこのS君はさすがお兄ちゃん、怖がることなくプレゼントをもらっていましたが・・・・                  ひーたんは・・・・
さんたとs君ひーたん

びっくりして泣きそうだったひーたんもサンタさんにプレゼントをもらってご機嫌に。
みんなで記念撮影。
みんなで

それからみんなでごちそうを食べて、長男と私の合作のケーキを食べて
メリークリスマス

いっぱい笑って             楽しいクリスマス会でした。
ひーたん

じいちゃんサンタさん、お疲れ様でした。じいちゃんサンタが最高のプレゼントでした。
スポンサーサイト
【2005/12/26 00:02】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うらら♪4歳の誕生日 | ホーム | Merry Christmas ☆☆☆>>
コメント
わぁー茶目っ気たっぷりのおじいちゃまですね~こりゃ、子供達は喜ぶわ。
うららの眠そうな顔、可愛いです。トナカイうららも楽しそう。。。元気もりもりのひいたんになって笑顔も全快ですね(*^^*)
【2005/12/26 10:55】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん
じいちゃんサンタにはひーたんびっくりで、泣きそうで、でもしっかりプレゼントは受け取るところがかわいかったです。
うららが眠そうにまったりしてると、おもわずチュ-ってしたくなっちゃいます。すごい迷惑そうにするけどそこがまたいいのよね~~~。
【2005/12/27 00:04】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
スゴイ!
なんてノリのいいサンタさんなんだ!!うらひな家のノリの良さはじいちゃん譲りだったのね!!みんな、とってもいい笑顔♪
冬休みに入って、うらひな家はさぞかし賑やかな事でしょう・・・。また、遠くからママの怒鳴り声が聞こえてくるのかな。ぐはは。
【2005/12/27 14:46】 URL | NORI #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。とっても楽しいクリスマスでしたね♪
うららちゃん、とってもトナカイが似合いますね。可愛い♪うちも、来年は探してみようっと。
ひーちゃんもプレゼントもらえて、よかったね。娘は、まだ何にも分かっていないので、プレゼントもサンタもなかったです。
その代わり、ジジ・ババが色々と用意していたので、物があふれています。
【2005/12/27 16:09】 URL | ぐりあい #-[ 編集] | page top↑
NORIちゃん
じいちゃん、サンタさんになりきっていました~~。しゃべり方まで変えちゃって~~。笑えたな~~~!ありがたいよね~。
冬休みに入って、にいにいとねえねえがいっぱい遊んでくれるので、ひーたんは昼寝もせずに楽しそうにしています。朝昼版ご飯作るのがとってもイヤだけど・・・・・・。
これでだんながご飯作れたら最高なんだけどな~~!
ちょっと遠くなっちゃうけど、来年もいっぱいあそぼうね~~~。
【2005/12/29 08:05】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
ぐりあいさん
トナカイのカチューシャはみんな迷惑そうで、かなり無理やり写真とらせてもらいました。
あいりんのプレゼントはお洋服だったのかな?ひーたんも去年はそうでした。今年は欲しいものがはっきりわかったので、本物サンタからはシンデレラのドレス、爺ちゃんサンタからはレゴのブロックでした。
来年もぐりたん、あいりん、ぐりあいさん、みんな元気で過ごせますように!
【2005/12/29 08:12】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
すっごい楽しそうなクリスマス(*ゝω・*)v
ワンコたちのトナカイ姿はチョー可愛いし
おじいちゃんサンタさんも素晴らしい~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ステキなクリスマスが過ごせましたね♪
【2005/12/30 00:26】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
みゆさん
楽しかったです~~!トナカイのカチューシャかわいいですよね~~。みんな固まっちゃってかわいいのなんの。ワンコからみたら私ってイヤなおばさんですよね。
じいちゃん汗だくでサンタさんしてくれたんです。おかげで楽しいクリスマスになりました。
明日は大晦日、良いお年をお迎えくださいな!
【2005/12/30 16:28】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/84-31ad630c
| ホーム |
