仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
うらら♪4歳の誕生日
今日はうららの4歳のお誕生日♪
年末の忙しい時に生まれたんだね~~。
食いしん坊で気が強くて甘えん坊のうらら!
うららのおかげで素敵なお友達ができて、毎日が楽しくて、本当に感謝しています。
うらら、これからもおバカのままでいいから元気でいてね!

うららのお誕生会にパピィとライトと楽ラスママ&yuzがきてくれました。この忙しい最中、ありがとうね!!!!
パピィママからはうららの名前入りカップケーキ、ライトママからはケンタッキーのフライドチキンとワンコ用クッキー、楽ラスママからはおもちゃとグリニーズ。来てくれただけでうれしいのにプレゼントまでもらっちゃって、もう感激です!
ケーキにろうそくたてて~ハッピーバースデートゥ-ユー~~♪
ケーキ

うらら「今日はあたちが主役ね」
うらら

うらら「ちょっちょっと~パピィったら~あたちが主役だって言ってるでしょう」
うららとパピィ4歳

ライト「わーい!私も食べれるのね~~」
ライト


パピィ「お次はなんですか????」
パピィとうらら

ママ「もうおしまいよ」
パピィ「がっくり~~」
パピィこわいよ

ライト「みんないやしくって、私なんだか疲れたわ~」
ライト

うらら「今日はあたちが主役なんだから、ライトママのお膝かりるわよ~」
ライト「そんな手で押さえつけなくても貸してあげるわよ!私はお姉さんなんだから」
抱っこでまったり

うらら「パピィママのお膝もいい感じ」
つかれたうらら

うらら「なんだか知らないけど疲れたわね~」
ライト「そうね~~みんなハシャギすぎよ!」
パピィ「あたしゃ眠くて眠くて」
可愛い背中


夜にルイもん太兄さんからとってもおいしそうなケーキが届きました。
うちではなかなか買えないような素敵なケーキ!!!!
うららもメロメロ
ケーキ

ひーたんもうららに取られない様に必死でした!
ひーたんとうらら

ルイもん太兄さんありがとうございました。
とってもおいしくってクラクラしてしまいました。

うららは本当に幸せ者だね!
それではみなさん良いお年を!!!!
スポンサーサイト
【2005/12/30 17:28】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あけおめ~! | ホーム | クリスマス会>>
コメント
おめでと~♪
うらら~お誕生日おめでとう♪
みんなおめかししてかわいいねぇ。
うららはピンクがお似合いよ~!
ほんとうららのおかげで広場でひーたんと遊ぶようになって、広場のお友達ともお知り会いになれてとってもうれしいです!
これからもず~っとずっと元気な美パグ!でいてください。
【2005/12/30 19:30】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
Happy Birthday!
うらら4才おめでとう!もう4才か・・・しみじみ(^_^)
うらら、レオンが言ってるよ、天国から見守っているから、
僕のお友達はみんなずーっと元気で、僕の分も
長生きするんだよ!って。
ちっこいけどパワーはすごいからねっ♪
うらひなママが平井堅のライブに行ったと聞き
瞳をとじてを借りてじっくり聴いてみました。
レオンのことと重ねてしまい、涙が出てきた。
普段元気にしていても思い出してひきずるのは仕方ないですね・・・。
うららはたくさんのお友達にお祝いしてもらって幸せですね!
私もそうですが、ワンコを通じてこうして
お友達ができたことが嬉しいです。
来年もメイ共々よろぴく(^_-)-☆


【2005/12/30 21:25】 URL | nao #uCwprx96[ 編集] | page top↑
そらママさん
ありがとう♪うららのピンクのセーターはお誕生日プレゼントなんだ~~!ライトのお嬢様ワンピ-スには参った!ほんと可愛いかったよ!パピィもピチピチしてて可愛いでしょう!
そらちゃん、来年もうららとひーたんといっぱい遊んでね!
【2005/12/30 22:45】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
naoちゃん
naoちゃん、ありがとう!うららがうちに来て3年と8ヶ月がたちました。早いね~。
堅様の瞳をとじての歌詞はnaoちゃんにはつらいよね。うららがいなくなったら、きとわたしもずっとずっとひきずってしまうんだろうな~。
来年はちょっと広いところに引越しできるかも~。メイちんとK公園の帰りとかに一休みしにきてね~!
レオンへ
天国でみんなを見守っていてくれてるのかな
。遊びに夢中かもしれないけど、たまには夢のなかでもいいからうちにも顔出してちょうだいね!
【2005/12/30 22:56】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
うらら~はっぴばーすでぃ~うららん♪
おめでとう~(^_^)v
うららはずいぶん忙しい時に産まれたのね!
でもね、うちのお兄ちゃんは大晦日に産まれたのよ~みんな忙しくて誕生日どころではないから可哀想な時に産んじゃったなって思います。年末最後の日記にふさわしいうららのお誕生日。。。来年も一年健やかにね(^_-)
【2005/12/30 23:47】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!うらら!
今日はお邪魔しました。うららのピンクセーター、とっても可愛かったね。お似合いでしたよっ!(いつもと違ううららが見れたかな・・・)
ルイ兄さんからすごいケーキが届いたんですね!あの「T」は高野の「T」ですよね!あ~、私も食べたい、高野のケーキ!パピィの誕生日は2月だし、その時にはうちにも届くのかな~・・・?
それと・・・、パピィのあの顔!「がっくり~」の、変すぎですね。何であんな顔してるんだろう?普通にしてれば可愛いのにね。

うらら、これからも元気いっぱいのうららでいてね。来年もいっぱい遊ぼうね、うらら。
【2005/12/31 01:06】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
かあしゃん
かあしゃん、ありがとう!!!!!!!
お兄ちゃん、大晦日に生まれたんですか~!
でも絶対忘れられないのでいいかも~~。
じゃあ今日ハッピーバースディなのですね!
リュウ君のお兄ちゃん、お誕生日おめでとう!たのもしいお兄ちゃんでうらやましいです。うちの小五の長男は未だに留守番ができません。(笑)
いつも忙しいかあしゃん、来年も体に気をつけて元気で3パグズと楽しい毎日を過ごしてくださいね!
【2005/12/31 08:19】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
聡さん
今日はお忙しいところ来てくれてありがとうございました。ところで、ワンコたちに夢中で気がつかなかったのですが、朋チャン、yuzちゃん、ひーたんは仲良くあそんでいたのでしょうか???
来年は朋ちゃん幼稚園で今のようにしょっちゅう遊べなくなっちゃうかも知れなくぃけど、朋ちゃんの制服姿楽しみ!
いっぱい素敵なお友達ができるといいね!
ルイ兄さんのプレゼントはあの高野のケーキ。おいしかったよ~~。聡さんにも食べさせてあげたかったけどもうないよ~~~!
来年もおいしい物いっぱい食べていっぱい遊ぼうね!
パピィちゃん、ママさんがかわいいひらひらスカート買ってくれるらしいよ~。楽しみだね~~!!!
【2005/12/31 08:30】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
おめでとさん
うらちゃ~~~ん4歳おめでとう、パグなんか・・・と思っていた母ちゃんがとにかくパグ好きになったうらら、広場での気の強さは天下一品だよね、ポケットにてを入れたとたんどこにいても飛んでくるうらら、ダイダイ大好きだよ~~~これからもよろしくね
【2005/12/31 09:10】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
ターボ母ちゃん
ありがとさ~~ん!ターボと知り合ってもう2年たちますね。はやいな~~~!
ターボより一足早く4歳になりました。
おやつをもらうためにうららはつっ走るのでポケットにはいつもおいしい物を入れておいてね!
2006年まであと2時間半!
来年もうらら家をヨロシク!!!
【2005/12/31 21:38】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/85-f76eeac2
| ホーム |
