仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
スキー
3日から7日まで群馬の実家に行ってきました。
ひーたんは従姉妹のお姉さん達にいっぱい遊んでもらって、毎日楽しそうでした。
みんなで手巻き寿司を食べたあと、のりでお歯黒~~~。。。。
お歯黒

みんなでお歯黒


うららは相変わらず、コタツでぬくぬく。
うらら

寝ぼすけのうららは群馬では早起き。おばあちゃんがおいしいお芋をくれるので震えながらおばあちゃんの後をずっとくっついています。
私が起きる頃には、お芋と朝ごはんをたらふく食べて、満足そうに寝ていました。

スキーにも行ってきました。
いつも行くスキー場はスノボー禁止で、ほとんどがファミリー。
3連休の初日なのにリフト待ちもほとんどなし。
子供用の滑り台もいろいろあって、まだスキーデビューしていないひーたんもいっぱい遊ベました。
スキー

雪とひーたん

ソリ遊びもいっぱいしました。坂道もなんのその!
ソリ


長男は去年まで着ていたウエアーがツンツルテンになってしまい、親父のを着てみました。ちょっと大きかったけど、結構さまになっていました。
ソリ

今年は抱っこや肩車で滑っただけのひーたん、リフトに乗りたくて大泣きしてしまったので、来年はデビューさせようかな~~。
ひーたんと親父

肩車

それにしてもスキー場の空はとってもきれいな色でした。
きれいな空気をいっぱい吸ってリフレッシュ!

またまた楽しい冬休みでした。
ひーたんと長男


スポンサーサイト
【2006/01/08 22:13】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<最近の出来事 | ホーム | あけおめ~!>>
コメント
おかえり~
おかえりなさい、うらら家!帰って来た次の日から一緒に遊んでもらって嬉しかったです。それにしてもうらら家はやっぱりパワフル!!写真を見てるだけで、すっごい楽しいのが伝わります。うらら家と一緒にスキーに行ったら楽しそうだな~。いつかご一緒させて下さい。
【2006/01/08 23:32】 URL | 聡 #FLccpMZo[ 編集] | page top↑
ただいま~
聡さん
ただいまです、パピィ家!!DVDはセットできましたか??
群馬では従姉妹がいっぱい遊んでくれるので、子供達の笑顔がいっぱいみれました。ただ子供の成長とともに逢える時間が少なくなってきているのが寂しいです。
今うちにいっぱい遊んでおこうね!
スキー一緒に行きたいね!聡さんの声がかれるほどのはしゃぎっぷりを是非みてみたいです。
【2006/01/08 23:45】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
笑顔~♪
おかえりなさ~い!今年も子供達の笑顔で幕開けですね~♪
ほんとうらら家のスキー楽しそう!!!滑り台もあるんだぁ~!
うちの正月は実家行ってボーリングして凧あげてそれから弟のうさぎくんを預かって~。。。寒さにくじけてそり遊びには行けなかった。。。
こんな我が家ですがスキー一緒にいってみたいですぅ♪
ともあれ今年もよろしくです!!!
【2006/01/09 10:26】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
ただいま~♪
そらママさん
帰ったど~!やっぱり実家はホッとします。つかれるけど。。。
ソリ遊び行かなかったんだ?ボーリングはこの前のリベンジできたのかな~~。
スキー場楽しいよ。一緒に行けたらいいな!凄く寒いけど(晴れててもマイナス)そりもってさかのぼってると汗かくからね。
みんなで行ったら楽しいだろうな~~!
今年もよろしくおねがいします。。。
【2006/01/09 23:02】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうごじゃります。
ご挨拶が遅れまして・・・
今年もどうぞよろしゅうに~
楽しそうなお正月ですね。のりのお歯黒私もよくやります。子供達は小さい頃は喜んだけど今は、あほかっ!と怒ってます。
なんでかな~?いくつになっても面白いのにね(*^^*)
【2006/01/11 11:04】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
今年もよろしくです♪
かあしゃん
お歯黒、みんなでやったらひーたん大喜びで、のりをいっぱい使ってしまいました。
かあしゃん、一人でやってるの??でも、お子様たち、「あほかっ!」とかいいながら、きっといつまでもそんなかあしゃんでいてほしいとおもってますよね~~。
うちのお姉さん、学校では問題児だけど、ひーたんとあそんでる時はまだまだかわいい!とおもいます。
そんなうらら家を今年もよろしくお願いします。
【2006/01/11 17:06】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/87-746bf585
| ホーム |
