仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ターボとコト
うららは寒いのが苦手です。最近は散歩拒否気味。 いつもコタツの中。
2006.1tokoya4.jpg

これじゃぁまずいよね~~、というわけでターボとコトに来てもらいました。2006.1tokoya5.jpg

2006.1tokoya6.jpg

久しぶりのターボママとコトママにあえたうららは大興奮。早速お膝に乗らせていただきました。
2006.1tokoya7.jpg

コトちゃん、お姫様に変身。
2006.1tokoya8.jpg

ターボ、おかまちゃんに変身。
2006.1tokoya9.jpg

うらら、三つ編みおばさんに変身。
2006.1tokoya10.jpg

ターボ、おなかはすくし変な格好はさせられるしで、ママに助けを
求めるの図
2006.1tokoya11.jpg

こんな事されても、うららは本当に楽しそうでした。また来てくれるといいね!!!!
2006.1tokoya12.jpg

【2006/01/19 09:10】 愛犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11歳の誕生日 | ホーム | 最近の出来事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/89-2599b89a
| ホーム |
