仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
みんなでおでかけ
昨日は久しぶりに親父が日曜休みだったので、パピー家とラスタ家とそらちゃん家と車で1時間弱のでっかい公園に行ってきました。子供達はずっと前から楽しみにしていました。うちのお気に入りの場所、ふわふわドームに着くと子供達はすぐに遊びはじめて、走り回っていました。長女の宙返りs.kouenyume.jpg
s.kouenyume2.jpg

s.kouenyume3.jpg

s.kouenyume4.jpg

s.kouenyume5.jpg

すごいでしょう!長女は運動神経抜群なのです。これを撮影した長男もすごい!まけじと次女も走る走る。追いかけるのが大変shouwakouennhina.jpg
 また走る
s.kouenhina2.jpg
 また走る
s.kouennhima3.jpg
 また走る
s.kouenhina4.jpg
 転ぶ
s.kouennhina5.jpg
 また走る
skouennhina5.jpg
 転ぶ。親父はひたすら追いかけていました。
子供達が遊んでいる間ワンたちはいいこでまっていてくれました。
s.kouennwans.jpg



うららはちゃっかりそらパパのお腹でくつろいでいました。途中雷&大雨でどうなるかと思ったけれど、楽しかったな~~~~~~~!またいきたいな~~~~~!

s.kouensorapapa.jpg


スポンサーサイト
【2005/05/16 21:36】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<美人 | ホーム | ねむい~>>
コメント
お出かけいいですねー
俺は、その日はバイク洗ってルイの首輪買いに行ったり行く途中タバコ落としたりお店の帰りにはせっかくバイク洗ったのに雷雨みたいなのがふって濡れ濡れでした。
みんな楽しかったんだろうな~
しかし、長女さんが回転途中で笑っているのがちょっとうけた。(たぶんみんなウケテル)

【2005/05/17 04:02】 URL | ごんの同居人 #8gfOIHpU[ 編集] | page top↑
ほんとお出かけ楽しかったねぇ♪また行こーねぇ!今度は連・続・宙返り楽しみにしてるよん♪
うらひな家にはおもちょろい出来事がい~っぱいあるから、ブログ更新も楽しいね!そんなうらひな家に我が家もついて行くので、これからもよろしく頼むよー!!
しかし、存在感の薄かったそらパパが登場!?してるのはなぜよーーーー?(じぇらしー)
【2005/05/17 13:11】 URL | そらママ #-[ 編集] | page top↑
すっごく楽しそうでもうららが・・・・やっぱり困った顔そう・・・うらちゃん頑張れ!長女さん、ターボ母ちゃんの後を追って体育大においで!!朝から夕方までずーーーーーーーーーーーと授業は体育だよーーーーー(ちょっときついが・・・・)
【2005/05/17 13:14】 URL | ターボ母ちゃん #dohxwAY.[ 編集] | page top↑
ごんの同居人さん
おでかけはほんとに楽しかったです。もん太とルイもお友達に会えて、うれしそうでしたね。もん太がたじたじになるなんて~。チャウチャウ3びきとルイのお散歩、生で見たい感じです。ランキングクリックしますね。(これはもん太のところにコメントしようとおもってたのですが、息子が失敗したのであせってしまい入れられませんでした)しかしblogって楽しいです。やばいくらいはまってしまってます。

そらママさん
ついてきてよ~~。子供達の体力についていけるように日々きたえようね。今度は大縄とび全員参加だからね~。私が毎日子育てを楽しくできるのはそらママさんのおかげ。ほんとに感謝感謝です。

ターボ母ちゃんさん
体育大行きたいそうです。私も賛成!その際にはいろいろアドバイスよろしくお願いします。まだターボにつめたくしてるの~。はやく終わりにしよ~。(無責任な意見です)
【2005/05/17 16:20】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
アレ?
やった~~~
テンプレート直してくれたのね♪うれしいな♪
ほーら、打てるよちゃんとコメント!ありがと!!
みんな楽しそうな休日を過ごしてるね!特にパパ達が!若いなあ!精神年令が…
【2005/05/17 17:42】 URL | ミギママ #z.thmuYw[ 編集] | page top↑
そうよ~。
ミギママさん
即効わかってくれたのね~。ありがとう。やっぱり師匠のミギママちゃんからコメントないとさびしいのよ~。遊ぶときは遊ぶ!これが我が家のモットウ!約1名(1ぴき)ついてこれないのがいるんだけど~。
【2005/05/17 22:55】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
見た見た!
見たよ見た見た!家族の顔がわかりずらい!ままが写ってないよ!
ままを載せるには容量が足りないかな?
【2005/05/21 15:16】 URL | うらひなままのあにき #-[ 編集] | page top↑
あにき~~~!久しぶり!元気?私の顔なんて絶対のせられませんよ~。容量がたりない?失礼ね~。これからどんどん更新するから、たまに見にきてね~。みなさんによろしく!
【2005/05/22 01:37】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/9-291a2d32
| ホーム |
