仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
11歳の誕生日
1月21日は長男の誕生日。11歳になりました。
前日はおじいちゃんおばあちゃんと鍋パーティー。
誕生日

そして今日はパピィ家が昼に大量のサンドイッチを作ってきてくれました。
サンドイッチ

直さんのサンドイッチおいしいです。特にポテトサラダがおきにいりです。
ひーたんとパピィは仲良く雪を眺めていました。
雪

大雪のなか来てくれてありがとう!!!!今回もおいしかったですよ~~!!

そして夕方、パソコンの調子が悪かったので、m&m’sさんが駆けつけてくれました。パソコンは見事に治り、おみやげにケーキまで頂いちゃいました。もうすぐ赤ちゃんが生まれるm&m’sさん。大雪のなか無事に帰れてよかった。赤ちゃんの誕生が楽しみです!!

そして夜、ルイもん太兄さんがTAKANOのケーキを買って来てくれました。
フルーツがいっぱいのイチゴのムースとオレンジのシフォンケーキ。
プレゼントまで頂いちゃいました。いつもいつもありがとう!!
夜親父が帰ってきてから家族でお祝いをしました。おいしいケーキがいっぱいで幸せ~~~!!
ケーキ

うららもマテが出来ないほどの大興奮。
2006,1tannjoubi4.jpg

「生クリームたまりましぇーん」
2006,1tannjoubi5.jpg



自分で言うのもなんだけど、長男は本当に素直で明るくやさしい男の子に育ってくれました。(これからどうなるかわからないけど)
もうちょっと勉強がんばってくれれば、言う事ないんだけどなあ!!!

にいにい!みんなにお祝いしてもらって最高の誕生日だったね!!
これからもおもしろエピソード期待してるぞ!!!
スポンサーサイト
【2006/01/22 08:38】 子供達 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<いつものお散歩 | ホーム | ターボとコト>>
コメント
にいにい、おたんじょうびおめでとう~♪
よゐこに育って良かったね。
うららは生クリームつけちゃって~ぶたるぞぉ。ま、何やっても可愛いからいっか。
【2006/01/22 20:46】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!
Kクン、ごちそうもケーキもいっぱいの誕生日、良かったね! 笑顔も性格もホント、良いぞ~♪ まわりの大人にも 友達にも 犬にも気配りできて えらいな~と思ってます。小学生最後の一年、楽しいことがいっぱいありますように!!
【2006/01/23 02:19】 URL | コトママ #OQYobFSE[ 編集] | page top↑
かあしゃん
ありがとう!!長男は性格はいいのですが、根性がなくて・・・・。特にお勉強が・・・。
大きくなったらなったでいろいろありますね~~。
うららは生クリームを食べるとずっと口の周りをぺろぺろしてます。相当美味しいんだろうな~。でもほどほどにしないとね。

コトママちゃん
いつも長男の事ほめてくれてありがとう!!
今年は6年生。遊んでばっかりじゃあいけないよね~。中学まえに対策を考えなくては~~。長男に勉強させるのは至難の業です。コトママのアドバイス頼りにしてまっせ~~!!
【2006/01/24 22:35】 URL | うらひなママ #4rAuvfhY[ 編集] | page top↑
遅ればせながら。。。
お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
沢山の温かい祝福を受けて、お兄ちゃんも嬉しかったことでしょうね。
「お兄ちゃんが素直で明るくて優しい子」と言うのは、うらひなママさんのお人柄やこのブログを通してよ~く伝わってきますよ!
小学校生活締めくくりの6年生が、お兄ちゃんにとって楽しく充実した1年になりますように♪

追伸 頂いた賀状、切手シ-トが当たりました。ありがとうございました!
【2006/01/25 08:03】 URL | MAYUMI #-[ 編集] | page top↑
.:*:・☆.:*:・'゜’・Happy Birthday~~~\o(^-^o)β:*:・☆
いつも、楽しそうで羨ましい~~
私も、仲間に入りたいっ(*^m^*) ムフッ
素直で明るく優しい男の子に育ってくれた長男君。
これまた羨ましい限りです(u_u*)
【2006/01/25 23:20】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
MAYUMI先生
ありがとうございます!
優しいだけがとりえの長男。サッカーに塾にとがんばっているMAYUMI先生のご長男のような粘り強さがあればなあ~~~!親がぐうたらしてるからしょうがないかな。
明日は今年初めてのお教室ですね。楽しみです。ひーたん、また暴走しないように気をつけなければ・・・。

みゆちん
ありがとうございます!!!最近美味しいものを頂く機会が多くて、私の体重が恐ろしい事になってます。
みゆちんのお家もいつもにぎやかで楽しそう!免許とったら是非うちまで遊びにきてください!クッキープリンあんずちゃんにあいたいです~~~!!

【2006/01/26 00:07】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/90-a2d4093c
| ホーム |
