仲良し散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
いつものお散歩
最近のお散歩は一日一回、広場に行ってたっぷり遊んでます。広場はひーたんもうららもお友達と遊べるのでとっても重宝しています。
うらら「コトママおはよう!だっこして~~」
コトママとうらら

うらら、大満足。
うらら

うらら「ターボ母ちゃんおはよう!おやつくれ~~~」
ふせうらら

うらら「もっとくれ~~~」
みんなでお座り

うらら「パピィママだっこ~~!あたちかわいいでしょう!!」
だっこうらら

うーたん、そらちゃん、ともちゃん、ひーたんもみんなでお砂遊び。
仲良し

アリスはコイズミヘアー???
アリス

ガンチャンとクッキーは爆走コンビ!
ガンチャンクッキー

今日もたっぷり2時間遊んでしまった~。お疲れ~~うらちゃん!!!

とっても癒されるおばあちゃんパグのグリたんとひーたんより1つ年下のとっても可愛いあいりんの日記『今日も、とってもパグりィ♪』
ひーたんが通っている親子教室でお世話になっている、何事にも手を抜かないスーパーウーマン先生のHP『MAYUMI’S WEBSITE』
リンクに追加しました。是非ご覧下さいな!
スポンサーサイト
【2006/01/27 20:26】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<花柄のお洋服 | ホーム | 11歳の誕生日>>
コメント
今日は一緒に遊んでくれて有難うございました。うーたん的にはまだまだ一緒に遊びたかったようです。是非近いうちに一度ひーたん達と一緒に遊びましょうね。
【2006/01/27 20:38】 URL | うーたん&ガンジママ #-[ 編集] | page top↑
うーたん&ガンジママちゃん
今日はポカポカしてて気持ちよかったですね。ガンチャンもいい走りだったし。
是非是非遊びましょう!散らかり放題の我が家でよければいつでもどうぞ~~!楽しみ~!
【2006/01/27 22:06】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
おひさです☆最近寒すぎて、散歩でも
なかなかお友達に会えなくて寂しいぃ~。
ドッグラン行ってもメイは全然遊ばないし、
小型犬が来ると、カルガモのようにメイの後ろを
数匹がちょろちょろ歩き回って、仲良くしてるくらいw
アリスとクッキーも年末に会ったっきりです。
小泉ヘアー笑えますww
レオンが亡くなってもう4ヶ月経ちました。早いです。
うららのピンクのセーターかわいいなぁ(^O^)
【2006/01/27 23:41】 URL | nao #uCwprx96[ 編集] | page top↑
うららちゃんのピンクのセーターすごい可愛い♪
似合ってるヾ∪≧ェ≦∪ノ
(私、ピンク好きなんです^^;)
ワンコいっぱいで、ほんと楽しそう♪

そうそう、免許取ったら、行くとこいっぱいあるねです~
もちろん、大阪も行っちゃう((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ
友人には無謀だといわれてるけど。。。でも行っちゃうс=с=\(**≧∀≦)//♪
【2006/01/28 01:16】 URL | みゆ #-[ 編集] | page top↑
naoちゃん
おひさ~~♪メイちゃん元気してますか?
もう4ヶ月たつのね~~・・・・。
メイちゃんもたまには遊水地に遊びに来ませんか??うららは最近ここばかりです。
みんなボールを追いかけて、楽しそうにしてる中うららはおやつくれそうなひとの後をくっついて回ってます。
ピンクのセーター、ラブリーでしょう?よく笑われますけど~~。
【2006/01/28 17:52】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
みゆちん
うららはあんな顔しているので、よく男の子に間違われるの~、だから思いっきり可愛いセーターを買ってあげました。女の子らしいでしょう?でもお散歩がイヤなのか、お洋服がイヤなのか、着せようとすると逃げ回ります。
大阪いいな~~~。私もリュウ君ナナちゃんバビー様にあいたいな~。
うちはたぶんみゆちんのお家からそんなに遠くないとおもうので、是非安全運転で遊びに来てくださいね!!
【2006/01/28 17:58】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
リンクありがとうございました
「何事も手を抜かない」なんてお恥ずかしい!何事にも手を抜かなければ、とっくにダイエットが成功しているはずなので(苦笑)
うららのお洋服、とってもラブリ-ですね!
【2006/01/28 19:57】 URL | MAYUMI #-[ 編集] | page top↑
MAYUMI先生
こちらこそありがとうございました。
MAYUMI先生は母親、教室の先生、嫁、サッカーのお相手、すべてパーフェクトですごいです!そして息子さんもうちのと同じ5年生なのにあまりにも違いすぎます。やっぱり親の背を見て子は育つなのでしょうか~。うちの息子は遊ぶ事と食べる事しかかんがえてないんです~。はあ~~。(T_T)
うらら、ピンクのさくらんぼせーセーターが似合うかどうかは別として、ほんとにかわいいです。毎日癒されています。(親ばか)
【2006/01/28 23:46】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
えーーーみゆちん若葉マークつけて、バビー、ナナ、リュウに会いに来るの?無謀だなぁ~到着するまで心配でやきもきするかも。。。いつか私が新幹線に乗って行きたいなぁって思ってるんだけど。なかなかねぇ~

うららのピンクのセーターは色がとってもキュート。ピンクはピンクでもこのピンクはうららにとってもお似合いだね。
今日もラブリーなうららですぅぅぅ~
【2006/01/30 09:11】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
かあしゃん
ピンク似合う~~??よく笑われるんだけど~~!
大阪行きたい!うららと3パグズのご対面どんなかな~~!いつかいくから待っててね~~。ちなみに私はベテランドライバーだからね!車はボコボコだけど・・・・。
みゆちんの事だから絶対若葉マークで行っちゃいそうですね~。心配心配!
大阪旅行、想像するだけで顔がにやけちゃう~~!!
【2006/01/30 15:11】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/91-7d53f5d5
| ホーム |
