仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
カリンちゃん
昨日はルイ、もん太、パピィとおでかけ!っていうか私が連れてって~とおねがいしたのですが・・・・。
行きの車中、ルイのチュウにひいているひーたん。
ルイ&ひーたん

チャウチャウの赤ちゃんのカリンちゃんにあいに行ってきました~。3ヶ月のカリンちゃん、想像してたよりかなり可愛かったです!
ふわふわもこもこ!ちょーーーーーープリティ。
しかもおりこうさん。3ヶ月でハウスもお座りも完璧でした。
カリンちゃん

お家にあげてもらって、コーヒーまでごちそうになってしまいました。
ワンコたちはボスちいさんの手作りのかぼちゃのカップケーキ。
ワンコいっぱい

もん太とカリンちゃん

ひーたんとかりんちゃん

ボスちいさん、ありがとうございました。カリンちゃん、疲れちゃったかな~?私はカリンちゃんを抱っこできてすごい幸せでした。
 
明後日はバレンタイン。最近は義理チョコに加えて友チョコも当たり前になっています。長女もせっせとチョコとクッキーをつくっていました。(ほとんど私が作ったのですが・・)
2006.2karinchan6.jpg

2006.2karinchan7.jpg

クッキーがおちてこないか、ずっとテーブルの下にはりついているうらら。
2006.2karinchan8.jpg

落ちてこなかったね~!
2006.2karincha9.jpg

ママがお砂糖が入っていないのを作ってあげるからね~!
【2006/02/12 21:43】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<バレンタインデー♪ | ホーム | 寝る前に思う事>>
コメント
昨日はうちもチョコの匂いがプンプンよ♪
友チョコ、何処でも一緒だね。
女の子にばっかり10個ほど配るんだよ~
台所は凄い事になってました。うらら、落ちてこなくて残念でした(*^^*)
チャウチャウの子犬ちゃん、可愛いけど大きいね~カリンちゃん、既にうららより大きいね。
【2006/02/13 09:35】 URL | かあしゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
娘さん達のチョコとクッキーすごくたくさんありますね(゜ロ゜)
今では友チョコなんてものがあるんですね~
(時代は変わったな( ̄▽ ̄;A)
クッキーが落ちてくるのを待っているうららちゃん最高です(*^o^*)
涙目になって『クッキー頂戴』って訴えてるみたい(ノ*゜▽゜*)
【2006/02/13 14:30】 URL | キャバリア一家 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!クッキー有難うございました。美味しかったよ~ん。ウブと私で競うように食べたので、ガンジの口には入らず・・・・・残念。
うちもガンジ用のクッキーにチャレンジしてみようかな・・・・?

お嬢さんに宜しくお伝えください。
【2006/02/13 21:30】 URL | うーたん&ガンジママ #-[ 編集] | page top↑
うららちゃんお砂糖入りのは歯が痛くなるから駄目だよ~

ママに砂糖なしの作ってもらったかな??

クッキーおいしそうですね・・

私クッキー大好きっこなんで・・

それにしてもチャウチャウって珍しいですよね~

かわい~~
【2006/02/13 22:23】 URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] | page top↑
初めまして!
初めましてm(__)m
わんにゃんタウン1丁目に住んでいるmamiといいます。
我家には、パピヨン♂4歳パピとミニウサギの♂5歳チャッピーがいます。
宜しくお願いします。

うららちゃん、パグちゃんにしてはスマートなのかな?(失礼?)
フリルのお洋服がとっても似合っています。
【2006/02/13 22:43】 URL | mami #2DYIf3aE[ 編集] | page top↑
かあしゃん
やっぱり関西も友チョコってあるんだあ~。
長女ったら今日もせっせとクッキーやいてます。バター3箱も使ってしまった。
もちろんうららにもお芋入りクッキーつくりました。電子レンジがチーンとなるたびに起きてがんばってるうららです。もう12時だよ~!
【2006/02/14 00:01】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
キャバリヤ一家さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
キャバリア4匹、かわいいですね~。みんな性格もバラバラで毎日楽しそうですね!
そうなんです、最近は友チョコなんです。うちの電子レンジ君まだがんばっています。チーンとなるたびに涙目で訴えているうららも明日起きれそうにないです~~!
【2006/02/14 00:08】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
うーたん&ガンジママさん
少しでごめんね~。うーたんのお医者は午前中に終わりましたか~?
ワンコ用クッキー作ったよ。
お砂糖の変わりにお芋を入れました。うらら、大興奮です。うららさん、夜更かししてるので明日の朝散歩は無理かも~!
【2006/02/14 00:12】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん
うららにも作りましたよ~。お芋入りクッキー。すごいいきおいで食べてました。分量は適当だけど、お芋がほんのり甘くておいしく焼けました。ここに来てくれるみんなにも配れたらなぁ~~!!!
子チャウチャウ、かわいいですよ~。なかなか逢えないですよね~。どんどん大きくなっているカリンちゃんです!
【2006/02/14 00:19】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
mamiさん
はじめまして!コメントありがとうございます。スマートな美パグの母です。(笑)
パピちゃんとチャッピーちゃん、仲良しですね。うちもウサギを飼っていました。いつもうららに追いかけられブウブウ怒っていました。
4歳の若さで毛球症でお星様になってしまったけど、可愛い子でした。チャッピーちゃん、5歳なんですね。うちのナラちゃんの分まで長生きしてね!
こちらこそ宜しくお願いします!!!
【2006/02/14 00:25】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら・・・
こんにちわ、うらひなママさん!
先日は、わざわざカリン見学にお越し頂き、ありがとうございます。とっても楽しい時間が過ごせて、大満足でした!
カリンは、皆さんが帰った後も、まだ遊び足りない様子で、1人はしゃぎをゲージでしてました・・・。
今度は、もっとおいしそうなワンちゃんケーキを作ってみますね!うららちゃんが、私の手からパクパク食べてくれている姿がとっても可愛かったです。
また、一緒にあそんでくださーい。今度は是非、ワンちゃんお買い物ツアーでも・・・。
よろしくお願いいたします。
【2006/02/17 13:31】 URL | ボスちい #-[ 編集] | page top↑
ボスちいさん
先日はありがとうございました。カリンちゃんとても可愛くて感動してしまいました。
うらら達もお家にあげてもらって、おやつまでいただいちゃって、あとのお掃除大変でしたよね~。本当に楽しかったです。
カリンちゃんの成長たのしみです。次にあうときはボス君より大きくなってたらどうしましょう!
広場にも遊びにきてくださいね!お買い物ツアーは寝込んでいるルイもん太兄さんがよくなったら行きましょうね!
【2006/02/18 22:39】 URL | うらひなママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://urapyonhinapyon.blog10.fc2.com/tb.php/99-43d33fc2
| ホーム |
