仲良し散歩
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
パピィとゆかいな仲間達
みんなパピィ家が大好き!
2003,3shuugou.jpg

名古屋に行ってもパピィ家パワーでお友達がたくさんできるよ!
2003,3shuugou2.jpg

うらら「おいしい物もってお泊りにきてね」
2003,3shuugou3.jpg

【2006/03/29 07:38】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
梅のお花見
寒かった昨日、梅の花見に井の頭公園に行ってきました。
せっかくのみんなでお出かけだったのにカメラを忘れてしまいました。
06-03-13_13-45~01.jpg

携帯だけどモデルがいいから結構きれいに撮れてるね!
06-03-13_13-46.jpg

おいしいカレーをみんなで食べて、いっぱい歩いて、うららは今日もお疲れモード。。。。寝っぱなし~~~!!

あと何回こうしてパピィとのんびりお散歩ができるかな!
06-03-13_12-09.jpg

あっ!こんな事書いたらパピィママが泣いちゃう!
大丈夫大丈夫!お泊りにきてくれるんだもんね~~!ねっねっ!!!
【2006/03/14 22:17】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぽかぽか♪
昨日は一日雨、今日は朝からいい天気。
長女はバドの小学校最後の都大会でした。応援に行く前にちょっくらお散歩に。
パピィおはよう!ポカポカで朝なのに眠くなっちゃうね~~!
dennsha3.jpg

ミルフイおはよう!執拗に追いかけてごめんね!
dennsha4.jpg

ラッキーおはよう!今日もマイペースに遊んだり、休んだりだね!
dennsha5.jpg

ライトおはよう!今日も突っ走ってるね!
dennsha6.jpg

もんちゃんおはよう!うしろでおしっこしちゃってごめんね~!
dennsha8.jpg

ココちゃんおはよう!うらら、なんでフレブルになってるの~~??
dennsha7.jpg

すぐに帰ろうって言ってたのに、結局長居してしまいました。
dennsha2.jpg

家に帰ってすぐに電車で長女の応援に出発!
我が家はいつも車なので電車に乗るのがうれしい長男とひーたん。
dennsha1.jpg

長男はもうすぐ6年生になるっていうのに、靴ぬいでひーたんとそとの景色を楽しんでいました。
試合は予選リーグで去年の優勝ペアーとあたってしまい、惜しくも負けてしまいましたが、互角に戦えたようです。強くなったね~~~!!
実はお散歩を長くしすぎたために間に合わなかったのです~~。
2試合目は相手に一点も取らせずに勝っていました。
中学ではどんな戦いぶりをみせてくれるのかな~~!

引越しまでちょうど1ヶ月。とりあえずいらないものを捨てているのですが、なんと今日までに45?のゴミ袋を60袋使ってしまいました。すごすぎ~!
新しい家で心地よくくらせるように気合いれてがんばろうっと!!
dennsha9.jpg

【2006/03/11 22:17】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
パピィ♪5歳おめでとう♪
今日はパピィちゃんのお誕生日会。
2006,2pappy.jpg

パピィちゃんお誕生日おめでとう!うららとおそろいのワンピースのプレゼント!
2006,2pappy2.jpg

それからパピィ家には続々とワンコが集まって
2006,2pappy3.jpg

お誕生会のはじまりはじまり~。
朋チャンが作ってくれた三角帽子。
パピィちゃん
2006,2pappy4.jpg

ライトちゃん
2006,2pappy6.jpg

ラッキーちゃん
2006,2pappy5.jpg

コトちゃん
2006,2pappy8.jpg

イグルー君かな~??ルイ君かな~??
2006,2pappy9.jpg

うらら
2006,2pappy7.jpg

みんなかわいい!
ケーキの登場!
2006,2pappy10.jpg

誰だ~!すぐテーブルに乗るのは~!!
2006,2pappy11.jpg

みんなでケーキを食べて大満足。
人間もパピィママさんのキッシュとパスタをごちそうになりました。
遅れて元治君もやってきて
2006,2pappy14.jpg

みんなで記念撮影。
2006,2pappy12.jpg

あれ~主役がいないぞ~!
気を取り直してもう一度
2006,2pappy13.jpg

ルイとライトのはなが・・・・・
集合写真はやっぱりむずかしいね!!
今日はいっぱい笑ったな~~!本当に楽しかった~!
パピィちゃん、おめでとう!これからも仲良しでいてね!
パピィママさんごちそう様でした。今日のごはんもおいしかったよ~~~!!
【2006/02/22 11:16】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
友クッキー、友お芋入り蒸しパン
今日はポカポカ、広場でまったりするうららちゃん♪
2006.2kuki-.jpg

お家に帰ったらうれしいうれしいおやつタイム。
そらママから頂いたお芋入り蒸しパン。
2006.2kuki-2.jpg

一個は多いもで少しづつ食べようね!
パピィママから頂いたおから入りもちもちクッキー。ハートの人参がポイント。
2006.2kuki-3.jpg

でも人参だけ残してしまううららでした。
2006.2kuki-4.jpg



昨日長女の担任の先生から電話。
学校で自分が作ったクッキーを食べたらしい!反省に色なし!
前にもガムで呼び出しされた母。もうあきれるね。
一心不乱にクッキーを作る長女にこんな予感はしていたのですが・・・・。
3学期になってからの長女はお友達関係も先生ともいい関係になってきていて、他の先生も目を見張るほどいい笑顔ですごしていたらしい。
先生もショックだったみたい。
母もショックだよ~~!!
【2006/02/16 09:06】 愛犬と友達 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
